漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉優子

タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末でやめました」と“終結宣言”した。
この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」と明かしたが、その後に「こりん星に教えてくれる人は?」と聞かれた際の
爆弾発言だった。
今後は、等身大の自分で勝負するという。
イベント後に小倉は、報道陣からこりん星について触れられると「今まで(こりん星キャラを使って)仕事ができてよかった! 年末に終結宣言をしまして…お世話になりました」と衝撃の告白。
2010年は「(これまでと)違う自分で頑張る」としたが「好きな人には(こりん星の)姫として扱って欲しいですよね」と“乙女心”もちらつかせていた。

【100221】【100221】 (1)【100221】 (2)【100221】 (3)【100221】 (4)【100221】 (5)【100221】 (6)【100221】 (7)【100221】 (8)【100221】 (9)【100221】 (10)【100221】 (11)【100221】 (12)【100221】 (13)【100221】 (14)【100221】 (15)【100221】 (16)【100221】 (17)【100221】 (18)【100221】 (19)【100221】 (20)【100221】 (21)【100221】 (22)
ゆうこりんもとうとう自分の出生の秘密に気付いたか…
でも、昨年6月に紹介したこの焼肉店
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html
ここの従業員が可哀想だな
自店社長の考えた勝手なキャラ作りのせいでコリン語を強要され、客に何と突っ込まれようが意地を貫き通してきた『焼肉小倉優子』の従業員達よ
12月31日まで使用していたコリン語を次の日には標準語に変更せざるおえなかった従業員達よ
恐らく客に『あれ?コリン語じゃねーの?』と聞かれ『コリン星は消滅した模様です』と答えざるおえなかった従業員達よ
悔しかろう…
恥ずかしかろう…
こりゃ、ゆうこりんを訴えても致し方ないレベルだわな…
でも待ってくれ
生き馬の目を抜く厳しい戦場の如き芸能界
そこで生き残るためには必要だったのだよ、コリン星
解ってやってくれ
そして変わらぬ愛社精神を以ってゆうこりんのお店を支えてやってくれ

にしてもだ
後半の11枚の画像は昨年末から最近に至り週刊誌に載せられたグラビア
相変わらず楽しませてくれるよね、ゆうこりんは♪
キャラが変わろうと何が変わろうと、この方向性だけは失わないで欲しいよね
切に願う次第です
そして…従業員のこの先に幸多かれとも祈ってます

【過去ログ:】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-142.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/21(日) 08:56:30|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<新 健太の部屋2 | ホーム | 櫻井翔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

