漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生真宮子

自民党が2月5日、夏の参院選比例代表に元女優の田島みわ氏(46)を追加公認したと発表。
田島氏は「麻生真美子&キャプテン」のユニットで歌手デビュー。
「麻生真宮子」の芸名で女優活動の経験もあり、92年には篠山紀信氏撮影のヌードを週刊誌などで披露していたらしい。

【100220】【100220】 (1)【100220】 (2)【100220】 (3)【100220】 (4)【100220】 (5)【100220】 (6)【100220】 (7)【100220】 (8)【100220】 (9)【100220】 (10)【100220】 (11)【100220】 (12)【100220】 (13)【100220】 (14)【100220】 (15)【100220】 (16)【100220】 (17)【100220】 (18)【100220】 (19)【100220】 (20)【100220】 (21)【100220】 (22)【100220】 (23)【100220】 (24)【100220】 (25)【100220】 (26)【100220】 (27)【100220】 (28)【100220】 (29)【100220】 (30)【100220】 (31)【100220】 (32)【100220】 (33)【100220】 (34)【100220】 (35)
大妻女子短期大学在学中の1984年に3人組アイドルグループ「麻生真美子&キャプテン」としてデビュー。
シングル合計6枚、アルバム1枚をリリースした後、1987年に解散。
解散後は、ドラマプロデューサー石井ふく子の勧めで、女優業を中心に活躍。
1995年石井輝男監督作品無頼平野など映画にも出演する。
1994年、ルーマニア国際音楽祭にて審査員特別賞を受賞し、それがきっかけになりイタリアでも「MAMIKO」名義で芸能活動を開始する。
1996年、イタリアのレコード会社から"Drive me crazy to Love"をリリース。
同国ヒットチャート21位にランクイン。
1998年、コラーゲンパウダーを配合したカレーなど健康食品の販売を中心とする株式会社TAJIMAを設立。
健康食品の開発やプロデュースを手がける一方、イベントコンパニオンの派遣業も営む。


女性実業家ですな
ヘアヌードを出版していたからって政治家の資質にはまったく問題はなく…民主に居る某女子ゴルファーパパとか、自民の何だかチルドレンよりはずっと期待できます
徐々に参院選が近づいたとあって、各党ともに毎度恒例の知名度だけの候補擁立に躍起になってきたよねぇ
もぅ勘弁してほしいよ
俺が神と崇める前田日明兄も民主から打診されてたみたいだけどどうなったものか
在日を公言してる前田兄だが、日頃の言動はとても右寄り
どう考えても出馬するなら自民に近いと思うんだが…大丈夫か?
と言うか、前田兄には格闘界の将来についてだけで活躍・暗躍して欲しいんだがなぁ
絶対に問題起すって、性格上…心配
かと思えば、自民は三原順子を擁立との噂もある
さすがにこれはマズイだろーーー
どうイメージしても彼女が国政に係わる姿が浮かんでこない
『顔はヤバイよ、ボディーにしな』だぜぇ
『国政はヤバイよ、町内会長で満足しときな』って気分だよ…

まぁ、そんな麻生真宮子氏
ユニットを組んでアイドルをしていたらしいのだが、全く記憶に無し
124306630_1.jpg
こんな風にスコラの表紙を飾った事も或る
と言う事は、そこそこの名声はあったはずなんだがなぁ…知らんものは知らん
脱ぎっぷりの良さを政治に生かし、気風の良い活躍を期待したいね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/20(土) 06:53:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ザ・バンク | ホーム | 五輪美女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

