漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五輪美女

米国の男性向けサイトがこのほど、「バンクーバーオリンピックを熱くする10人のスノーエンジェルス(Snow Angels - 10 Winter Olympics Hotties)」を選出、発表した。
りん米国代表リンゼイ・ボン選手(スキー)
きーらフィンランド代表キーラ・コルピ選手(フィギュアスケート)
ぐれ米国代表グレチェン・ブレイラー選手(スノボ)
ぶりブリー・スハーフ選手(ボブスレー)
きむ韓国代表キム・ヨナ選手(フィギュアスケート)
はんな米国代表ハンナ・テーター選手(スノボ)
てにすカナダ代表テニス・べルビン選手(アイスダンス)
とーらオーストラリア代表トーラー・ブライト選手(スノボ)
ちえみイギリス代表チェミー・アルコット選手(スキー)
いりなウクライナ代表イリナ・モウチャン選手(フィギュアスケート)

えーーーーー
なんでジャパニーズがいないのさ
ちゅうか…正しいか?このチョイス
誰とは言わんが『ちょっとなぁぁぁぁぁ』って子が混じってないか?
まぁ【女性はすべからく可愛い】が座右の銘の俺としては本来は見た目の云々にこだわりは無いんだけどね
ただ…よ
これが五輪美女ベスト10と銘打って世界配信されたからには一言二言文句があるって話よ
日本を代表する【天は二物を与えた】この子らはどうよ?
本橋本橋
上村上村
藤森藤森
キム・ヨナが入るんだったらこっちだって
浅田浅田
を推したいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ

やっぱ、日本人の俺らと外国の人達の【美の感性】には大きな差があるみたいよね
仕方ないんだけどさ…
そうそう
思い出した
何かの番組でどこだかの国の原住民の人に『誰が一番美人か?』と問いパネルを見せたら【森三中大島】が選ばれてたわ…並み居るタレントを差し置いてね
つまり…そんな感じだな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/19(金) 19:48:11|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<麻生真宮子 | ホーム | 今井兄妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

