漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安藤成子

ZAKZAKのグラビアアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2004」に登場し、21日から公開される映画「テケテケ2」に出演するなど女優としても活躍中のグラビアアイドル、安藤成子(21)がこのほど、最新DVD「扉 ~tobira~」(リバプール、3990円)を発売した。

身長162センチ、B88・W58・H87というナイスバディー。
安藤は少しオトナの作品に挑戦。
さまざまな衣装を身に纏い、「監禁」「誘惑」をテーマに扉の向こう側へ誘う。
すっかりオトナっぽくなった安藤の禁断のイメージについついドキドキしそうだ。

【090306】【090306】 (1)【090306】 (2)【090306】 (3)【090306】 (4)【090306】 (5)【090306】 (6)【090306】 (7)【090306】 (8)【090306】 (9)【090306】 (10)【090306】 (11)【090306】 (12)【090306】 (13)【090306】 (14)【090306】 (15)【090306】 (16)【090306】 (17)【090306】 (18)【090306】 (19)
安藤成子
横浜市出身 21歳
趣味 ダイビング・ゴルフ・DVD集め・ケアベア集め・クラシックバレエ・ヒップホップ
資格 英検3級
祖父はITソフト会社経営。祖父が払う家賃34万の都内の高級マンションに一人で暮らしていたが[1]、2008年に家賃24万円のマンションに引っ越す[2]。
安藤本人のブログにも登場するシンガーソングライターのTIAは親友である。
南明奈に付けてもらった呼び名は「アンディー」

公式ブログ→【安藤成子はLaLaLa*ライ】


可愛いね
何となく”学生時代はよく筆箱とか上履きを隠されました”って感じ
ちょっとタレた寂しげな目元が”イジメられてた幼少期を引きずってます”って感じ
ほど良く発達した肉体は”色々開発されました、彼氏に”って感じ
綺麗な股間は”毛処理はしてますよぉ、プロですもの”って感じ
パンと張ったお尻は”でも便通は良い方です”って感じ


どんな”感じ”だ?

便通と言えば(と言うか、自分で振った話題だが)、過去に便秘と呼ばれるものになった事がない
よく『もう何日もエンコが出てねぇ』なんて話を耳にするが、その苦しみを知らない
胃の検査と称してバリウムを飲んだ後
あの時はちょっと難儀したかもなぁ
そのくらいかな、記憶にあるのは…
と言うか、どちらかと言えばユル過ぎる傾向にあるわな
屁をぶっ放した際に思わず実が飛び出す事なんて年に何度もある
まぁ、大概は酒を飲み過ぎた次の日なんだけどね
海遊びの時にはしょっちゅうだ
我慢も限界にくると最後は開き直る
『もぅ…いい!出す!後でウェットを丁寧に洗えばいいべ』てな具合に
でも、こぅ開き直っちゃうと意外と便意が治まったりする
不思議だよねぇ
やっぱ、人って『やっちゃ駄目だぞ』って事に異常なまでの好奇心を示すんだろうか?
で、『やっても構わないよ』と言われた瞬間に興味が失せるって言うか…ね
monoii.jpg
思わぬところからエンコ話になってしまいましたが…安藤ちゃん
虐げられてた過去は過去として清算し、元気に頑張って頂きたいものですなぁ

とまぁ、そんな”感じ”の子です
…どんなだ?

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/06(金) 06:12:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<石川優子 | ホーム | おくりびと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

