漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みだらな行為

photo30.jpg
神奈川県警少年捜査課は17日、岡本被告(35)を 県青少年保護育成条例違反と覚せい剤取締法違反(所持)容疑などで再逮捕した。
発表によると、 岡本被告は昨年11月10日、横須賀市内のホテルで、 逗子市に住む県立高校2年の女子生徒(当時16歳)と葉山町に住む私立高校1年の女子生徒(17)にみだらな行為をするなどした疑い。
「覚えていない」と容疑を否認しているという。
女子生徒2人は、友人の無職少女(当時17歳)に「シャブ(覚せい剤)パーティーに来ないか」 と誘われ、岡本被告ら男女6人でホテルに入り、覚せい剤を打たれ、みだらな行為をされたという。


17歳にもなって「シャブ(覚せい剤)パーティーに来ないか」の奥に潜み掛けられた意味を理解してなかったんだろうか?
と言うか、自らが犯罪に身を投じておきながらに人様を訴えるのってまさしく肉を切らせて骨を絶つだよなぁ
女子高生には可哀想だけどどっちもどっちだよね
勿論、悪の根源たるは岡本なる奴なんだけどね

で、この【みだらな行為】よ
良くNEWSでも使われるこの単語
恐らくこれと言った基準もないんだろう
何を以って【みだらな行為】と評価しているんだろう?
【だらしない格好】で一気に日本中の注目を浴びた国母選手
あれの反対なら解る
要は【きちっとした格好】って事でしょ
じゃあ【みだらじゃない行為】って何なんだ?
チ、チ、チュー位なら【みだらじゃない行為】の範疇なのかなぁ
流石にペッティングまで行ったら【みだらな行為】に入るだろーーーどうかな?
SEXまで行っちゃったら間違いないね
これは行為における最終形態だから逃れようはあるまい
耳元で卑猥な言葉を囁くだけの行為とかってどっちかなぁ
まぁ、まるで変態だけどね
『なら、最後までしちゃいなよ』って感じだけどね


なんて事を晩酌しながら【ふしだら】な俺が思い書き綴ってみました♪
8時なのでそろそろ寝ます…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/18(木) 19:36:16|
  2. OTHER
  3. | コメント:2
<<今井兄妹 | ホーム | 国母>>

コメント

成る程ねぇ
そんな定義があったんですか
【成人男女が同意でやればみだらじゃない】
でも、俺の周りには【猥ら・淫ら】と言う単語を使用しないと形容のしようがないSEX嗜好の漢が数人いるんだがなぁ
まぁ【変態】の二文字で呼んでやってもいいんだけどね
  1. 2010/02/19(金) 06:00:07 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

「みだらな行為」って「お互い同意での行為」という定義らしいから、「みだらじゃない行為」は、「同意なしでやっちゃった行為」じゃないですかね?強制わいせつとか?
というか、成人男女が同意でやればみだらじゃないってことなんですかね?w
  1. 2010/02/18(木) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

