漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠田麻里子

【某週刊誌より一部抜粋】
"お気に入り"の中でも別格のポジションを得ているのが、篠田麻里子(23)なのだという。
「篠田は、福岡のキャ○クラでK社長と知りあって上京しました。
AKB劇場に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから『可愛いのでメンバーに入れて』
という声があがり、AKB入りしました」(前出・AKB関係者)

篠田のアイドルとしてのステップアップと、K社長との蜜月ぶりをめぐって、
関係者の間で様々な憶測が飛び交う中、周囲を唖然とさせる出来事も起きた。
「篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったとき
のことです。
篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束と
K社長名義のクレジットカードが入っていたのです。
スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

だが、社長と篠田の特別な関係はそれだけにとどまらない。
社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。
「彼女とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。
一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」(前出AKB関係者)

記事1_20100216071015.jpg2_20100216071015.jpg3_20100216071014.jpg

【100216】【100216】 (1)【100216】 (2)【100216】 (3)【100216】 (4)【100216】 (5)【100216】 (6)【100216】 (7)【100216】 (8)【100216】 (9)【100216】 (10)【100216】 (11)【100216】 (12)【100216】 (13)【100216】 (14)【100216】 (15)【100216】 (16)【100216】 (17)【100216】 (18)【100216】 (19)【100216】 (20)【100216】 (21)【100216】 (22)【100216】 (23)【100216】 (24)【100216】 (25)【100216】 (26)【100216】 (27)【100216】 (28)【100216】 (29)
本当か?
別に本当でもいいんだけどさ…
まことしやかに囁かれている枕営業
まさしくその実態だわな
でもこのK社長なる人物
AKBに20億円もの自腹を切ってる訳でしょ
そりゃーーーメンバーの中から数人を喰うくらいはするわな
俺が社長でもする!断言する!
そして、それのどこに罪があろうか?
20億だぜぇぇぇぇぇぇぇ
もっと言えば、随分と高い買い物ではないか
100万も出しゃぁ、もっともっと高級な素敵な女性とまぐわえるぜ
それの2000倍だぜぇぇぇぇぇぇ
どうせろくなテクニックも持たず、ただただお肌がピチピチしてるのが取り柄だけの若者にだ
なんとも高貴なお方ではないか
なんとも控えめなお方ではないか
AKB48ってぇくらいだから48人居るんだろう
その全員をひん剥いて49Pの宴を毎晩~死ぬまでしたってお釣りが来らぁね
この件に関し、かの有名な村西とおる師匠が面白い事を述べている
是非読んでみて頂きたい
【村西ブログ:http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main

何にせよだ
この篠田って子には大ダメージだわなぁ
でもまぁ、今の御時勢
【可愛さ】と【若さ】と【聊かの名声】があればどうとでも食い繋いで行ける時代よ
また、時代がそれを求めている
そして、俺も欲している
ウェルカム、AV
首を長くして待ってるぞ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/16(火) 07:02:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:1
<<国母 | ホーム | 11番>>

コメント

ha?

damare^^
daだmaまreれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/02/17(水) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. bakaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

