漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11番

s-IMG_7958.jpg
この漢
ただの【吟じます】に似ているだけの漢と思ったら大間違い
その昔は竹刀を手に全道大会を勝ち抜き、全国大会出場経験を持つ
高校卒業後は千歳にてキリンビバレッジ勤務
今はプライド高き独身貴族
なぜかしらプロ野球選手の出身校にはめちゃくちゃ詳しい
その能力がもっと違う形で使われていれば…つくづく惜しい漢なのだ

そんな11番とは【サッカー観戦しながらメールでやりとり】するのが恒例
『なら一緒に観れよ』との意見もあろうが、それはそれ、そこはそこ
互いにプライベートな時間を尊重する同士なもんで…
で、昨日の日韓戦でのやりとりがコレ
DSCF0018.jpgDSCF0019.jpgDSCF0020.jpgDSCF0021.jpg
DSCF0022.jpgDSCF0023.jpgDSCF0024.jpg
まぁ、やりとりと言っても奴から来たメールばっかなんだけどね
フットサルをやっている(いた?)せいか、サッカーにもすこたま詳しい
サッカーウンチクにおける俺の師匠でもある訳で…
ある意味において尊敬する部分もちょこっと在り…3ミリくらいね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 19:57:50|
  2. OTHER
  3. | コメント:5
<<篠田麻里子 | ホーム | ひざ波Johnnyがゆく♪♪ >>

コメント



俺も期待してみるか
と言うか、どんな形であれ俺らは応援するしかないからね
希望は捨てない!
  1. 2010/02/17(水) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

過去は修補できないが
未来は誰もが描けるキャンパスです
期待もこめて…
  1. 2010/02/16(火) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. 捌 #-
  4. [ 編集 ]

隊長
日本サッカーに未来はあるのか?

11番
正解だ
  1. 2010/02/16(火) 05:47:11 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

3ミリですか・・・
謎氏とサッカー観戦メールも楽しいですよ!
彼はピッチ内から身近で似てる人を探させたら天才です。
試合に集中できなくなりますけど・・・

あと、写真・・・
嫌がらせ。ってことでいいですね。
  1. 2010/02/15(月) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. No,11 #-
  4. [ 編集 ]

呼びましたか?
メール打ってるようじゃゲームに集中してねぇな
  1. 2010/02/15(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. 捌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

