漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひざ波Johnnyがゆく♪♪

色々事情があってリンクは出来ないんだけど、留萌屈指の波キチ遠ちゃんのブログ
【お気に入り】に登録宜しく!

ひざ波Johnnyがゆく♪♪
http://ameblo.jp/naminori12345/


動画は【舐め舐め舐め児汁】氏のものだね
元スキー全日本強化選手
昨日転倒で惜しくも入賞を逃した里谷選手とも合宿経験があるとかないとか…
いい~漢なんですよぉ
見た目はヤ○ザっぽいけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 18:59:57|
  2. RINK
  3. | コメント:9
<<11番 | ホーム | 五輪>>

コメント

ありゃ…そうなの?
迷惑掛かりそうだったら言ってな
波乗りは…今週もヤバそうです
昨日親が具合い悪くなって急遽入院
19歳になる老犬を二時間おきに小便させなくちゃならなくてねぇ
今までは親の分担だったんだけどね
お陰で昨夜は夜中の二時に起され、今日は寝不足です
多分しばらく…開放されたらまた連絡するね
  1. 2010/02/17(水) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

急にパソコンからの閲覧数増えたと思ったら

煮しめさんのブログで紹介されてましたか(^_^)
スイマセン、いろいろ訳ありリンク出来ず…
煮しめさんブログは会社の同僚もファンがいて毎日チェックしているそうです。ひっそりブログ派の私には要注意ブログです(笑)

にしても最近忙しいそうですね~
今週の土曜日波乗り出来そうなら連絡しますね!
  1. 2010/02/17(水) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. 膝ジョニ #-
  4. [ 編集 ]

座布団ははじめから無いんで大丈夫です
  1. 2010/02/16(火) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

山田君に座布団取られるぞ
  1. 2010/02/16(火) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

僕なんて髪型以外のモテ要素は、海老蔵と正反対かもです

海老蔵が「お~い、お茶」なら僕は「すくな~い、お湯」てなあんばいです
  1. 2010/02/16(火) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

髪型が市川海老蔵と一緒なのは俺も同じだ
ただ…その他の全ての要素においてあまりに違いが多い、大きい…e-263
  1. 2010/02/16(火) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

893か好色な坊さん(笑)
だからモテないんですかね~
髪型は市川海老蔵とお揃いなのに
  1. 2010/02/16(火) 06:15:51 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや
かなり迫力あるぞ
知らない人が見たら893か好色な坊さんだと思うだろう
  1. 2010/02/16(火) 05:43:39 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

里谷さんとは、某大学で行われる体力測定等でご一緒させてもらったりしました

なかなかオーラのある女性です


しかし僕の見た目が893って

煮しめさんの方がそれっぽいです
  1. 2010/02/15(月) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

