漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五輪

日本注目のスキー・女子モーグルが13日、サイプレスマウンテンで行われました。
激しく横殴りの雨が吹きつける難しいコンディションのなか、選手らはそれぞれの力を振り絞った滑りを披露。
集まった観客もずぶ濡れになりながら、最後まで声援を贈り続け、選手も観客も一体となった夜になりました。
日本代表選手団は
上村愛子選手4位
村田愛里咲選手8位
伊藤みき選手12位
里谷多英選手19位
でした。


いやーーーーー燃えたよね
若い二人、村田・伊藤も見事に予選を通過してくれたし
村田m3.jpgm4.jpg 伊藤i.jpgi3.jpg

唯一の道産子、里谷は腰痛を押しての出場
決勝での攻めの姿勢には感動したよ
転倒は結果として仕方ない…
あそこまでリスキーに行かなければメダルには手が届かないと決断した末の事だから
s.jpgs2_20100215070354.jpgsatoya_3.jpg

そして上村
今回も五輪の女神は彼女に微笑まなかった
助平そうなコーチの元、肉体改造から滑走方に至るまで全てを変えて臨んだんだけどねぇ
実に惜しかった
ラストに控える選手は世界ランク一位のハナ・カーニー
その時点で上村は三位
上位選手に続々と転倒が相次いでいたので『もしかして?』とか『ハナ…転べ』と祈っていた国民も多かろう
でも…やっぱ他力本願の不幸なんてそうそう起きない訳で…
次があるさ、上村
出産はもう4年間我慢しような
u.jpgu2.jpgu25.jpgu3.jpgu4.jpg
で、優勝は実力通りのハナ・カーニー
お見事だったわ
ハ
何と言うかね…迫力があるよね
ウェアーのせいもあるんだろうが、体格が違うよね
滑走してる時の顔なんてミッキー・ロークばりだぜ
ハンナカーニー
同じ条件で滑り降りてくるのなら、体重の重いほうが初速はノロくても惰性が付いてからは速いわな
なんか…そんな感じ

スノボクロスしか見ない予定が、いざとなったら見ちゃうのよねーーー応援しちゃうのよねーーー
日本人だもの…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 07:22:15|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<ひざ波Johnnyがゆく♪♪ | ホーム | 新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

