漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビアン

TKY201002120108.jpg
台湾出身でアジアを舞台に活躍する女優ビビアン・スーが7年ぶりに日本での活動を再開。
東京都内で記者会見し「ただいま~」と呼び掛けた。
1995年から8年間活動した日本を「義理の母みたいな存在」と言うビビアン。
かつてバラエティー番組で共演した仲間との再会が楽しみで、日本で行きたい場所は「千秋のおうち。千秋がお母さんになったなんて今も信じてないです。あと、焼き肉食べたい。天野(ひろゆき)君の家も行きたいです。なぜ(彼は)まだ独身ですかね」。
自身は中国、台湾、香港、日本を飛び回る生活で「まだ彼氏いません。だけど好きな人います。もうすぐ35歳になるので、恋にこれ以上時間つくれないと結婚できないかもしれないね」と笑った。
再始動はアニメ「くるねこ」(東海・関西地区で放送中)のテーマ曲「Beautiful Day」(3月3日発売)から。出演CM「スリムビューティハウス」(今月20日から放送)にも同曲が使われている。

【100214】【100214】 (1)【100214】 (2)【100214】 (3)【100214】 (4)【100214】 (5)【100214】 (6)【100214】 (7)【100214】 (8)【100214】 (9)【100214】 (10)【100214】 (11)【100214】 (12)【100214】 (13)【100214】 (14)【100214】 (15)【100214】 (16)【100214】 (17)【100214】 (18)【100214】 (19)【100214】 (20)【100214】 (21)【100214】 (22)【100214】 (23)【100214】 (24)【100214】 (25)【100214】 (26)【100214】 (27)【100214】 (28)【100214】 (29)【100214】 (30)【100214】 (31)【100214】 (32)【100214】 (33)【100214】 (34)【100214】 (35)【100214】 (36)【100214】 (37)【100214】 (38)【100214】 (39)【100214】 (40)
やばい
これで35歳かよーーーーー
昔の可愛らしさを残しつつ、女性としての色気を身につけたようだね、ビビアン

以前にも書いたが、俺は大のビビアン好き
容姿は勿論、あの片言の日本語に至るまでの全てがお気に入り
昨年秋頃からチラリホラリと挙がっていたビビアンの日本復帰話
心待ちにしてたんですよーーー
もう既に楽曲再デビューが決まってるんだな
周到に進めてきたんだね、復帰
さりとてだ
その手の路線で上手く行くイメージがあまり沸かないんだよなぁ
心配…
いくら可愛らしくとも35歳よ
今時の若い子にとってみりゃ十分熟女の域だわな
興味を示してくれるだろうか?
中年の俺らがいくら支持したところで、CDの一枚も買う訳でもなく…
ただただ画面を通じて『可愛いなぁ~ビビアン』と呟いたところでビビアンには一銭の得にもなりゃしない
やはり、中高生が何かしらの副産物を購入する事が利益となる訳で…他力本願で申し訳ない
しかもだ
あの片言の日本語ではまともなドラマ話も来ねぇだろーーー
オーヤンフィフィ物語とかなら適役なんだけどね
まぁ、オーヤンフィフィはこんなに可愛くなかったけどね
と言うか、オーヤンフィフィのどこが物語りになるのかって話だけどね

兎にも角にも
数年振りの日本復帰にどんな目的があろうと関係ない
出稼ぎ?結構じゃねぇか!いっぱい稼いでおくれよ
婿探し?仮性の俺で良ければ挙手しようじねぇか!その前に勃たねぇがな…
その昔にドキドキするほど心ときめかせたビビアン
の日本復帰
応援する気持ちは人一倍持ってるつもりの俺なのですよ
気持ちはね…

vh Vivian Hsu
by tigerscarp

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/14(日) 11:05:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ノウイング | ホーム | トランスフォーマーリベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

