漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小阪由佳

身長168cm、バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmという恵まれたスタイルで、2004年の「ミスマガジン」に選ばれ、連続ドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)には、主役級で出演するなど人気を集めたアイドル・小阪由佳。
2009年3月を最後にブログの更新が滞り、所属事務所のA-PLUSから情報が削除され、事実上芸能界を引退していた彼女が、11月に個人ブログを開設。
かつての美貌は消え失せ、体重がかなり増加したであろう姿を公開し、一大センセーションを巻き起こした。

ステージに上がると「待ってました!」とばかりにカメラマンたちがフラッシュを焚く。
だが、小阪は動じずに自分の世界に陶酔しているかのように、お世辞にもウマイとはいえない歌を次々に熱唱。
南明奈、秋山莉奈と結成したアイドルユニット・Peachy’sが、口パクだったことも、うなずける歌唱力だ。
人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱。
さらに続けてSPEEDの「Go! Go! Heaven」を歌った。
「175R」「SPEED」「不倫」。
その三つキーワードから導き出されるのは、一部で報じられ、小阪もブログで綴っている175Rのヴォーカル・SHOGOとの不倫だ。
SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実だったようだ。
不倫を自ら認めるその自虐的な選曲に、歴戦のヲタたちからは、大爆笑が起こった。
さらに、小阪は「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。
純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。

12658979440001.jpg030.jpg031.jpg12658979440023.jpg
【公式ブログ:http://www.sexx-yuka.com/


昨年末、面白がってこの小阪を取り上げた
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-349.html>】
が…こりゃ洒落にならんぞ
見た目は別に良い
この位の体躯なんて全然問題なしだ
それよりさ
ブログを含めた発言の数々、こりゃ常軌を逸してるとしか言いようがないな
立つ鳥 後を濁さず
って諺があるように、全盛期がどうであれ、今がどうであれ、自分の苦労を語る分には一向に構わぬが現役選手の秘密を暴露するのは見ていて気分が良いものではない
ゴシップは好きな俺ではあるが、何か…ねぇぇぇぇ
何が彼女をここまでにしているのであろうか?
その【ラブラブ】と称してやまない彼氏は何も言わないのか?
だとしたら、とんでもなくトンチンカン野郎だぜ

兎に角だ
どうひいき目に見ても、今の小阪は正常じゃないよなぁ
それが薬物によるものなのか
ある種の病気が引き出しているものなのか
それとも…まさしく天然なのか
詳しい事は解らぬが、色んな意味で今後の小阪から目が離せねーなぁ


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/13(土) 17:50:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<トランスフォーマーリベンジ | ホーム | 荻野目慶子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

