漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荻野目慶子

女優荻野目慶子(45)が都内在住の医師Aさん(47)と真剣交際していることが分かった。
故深作欣二監督(享年72)らと浮名を流した恋多き女優として知られたが、Aさんとはすでに交際3年。
現在、都内で同居生活を送っていることなどから、ゴールインの可能性もある。
Aさんは学生時代、ラグビー部に所属していたスポーツマン。
ラガーマンらしいがっちりとした体形だが、目がやさしいイケメンだという。
荻野目はかつて恋多き女優として名をはせた時期もあった。
90年には、交際していた映画監督の河合義隆さん(享年43)が荻野目の自宅で自殺。
また、深作監督との交際が伝えられたこともあったが、これまで独身を貫き通してきた。
私生活で注目を集めることもあったが、女優としてのキャリアを着実に重ねてきた。
存在感、安定した演技力、美ぼうのバランスが取れた女優として、ドラマ、映画、舞台とジャンルを問わず活躍。
今後は舞台「兵器のある風景」(3月14~22日、東京・六本木・俳優座劇場)に出演。
公私とも充実の時を迎えている。

【100213】【100213】 (1)【100213】 (2)【100213】 (3)【100213】 (4)【100213】 (5)【100213】 (6)【100213】 (7)【100213】 (8)【100213】 (9)【100213】 (10)【100213】 (11)【100213】 (12)【100213】 (13)【100213】 (14)【100213】 (15)【100213】 (16)【100213】 (17)【100213】 (18)【100213】 (19)【100213】 (20)【100213】 (21)【100213】 (22)【100213】 (23)【100213】 (24)【100213】 (25)【100213】 (26)【100213】 (27)【100213】 (28)【100213】 (29)【100213】 (30)【100213】 (31)【100213】 (32)【100213】 (33)【100213】 (34)【100213】 (35)【100213】 (36)【100213】 (37)
恋多き女性と言うよりは、魔性って呼ぶ方が似合うよね
でも好きな女優さんだなぁ
映画【いつかギラギラする日】でのぶっとんだ女性役ははまりにはまってた記憶がある
45歳か…
そろそろ魔性も卒業でいいかもな
最近はその魔性の代名詞も高岡早紀の独壇場気味だしね

魔性と聞いて他にイメージされる芸能人
葉月里緒菜
秋吉久美子
藤あやこ
俺と同年代ならこの辺りの面々が挙がるだろう
最近では先ほど上げた高岡早紀
山本モナ
あびる優
まぁ、どれもこれも恋多き女性です
が、どれもこれも俺は好きな人ばかり
男性でも女性でも、少しくらいは危険な香りがする方が魅力的って事っすかねぇ
いざ交際し始めたら『困ったものよ…』と頭を抱えるのは目に見えてるんだけどね
解っちゃいるんだが惹かれるってぇのも事実です

解っちゃいるのに付き合ってしまう
そして相手のペースで西に東に振り回される
身も心もズタボロさ…
で呟くの
『ま、しょうがない…魔性だけに…』
残尿感に似た中年ギャグが出たところで、おあとがよろしいようで…

あなたの魔性度チェック
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bayfc/30760

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/13(土) 05:25:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<小阪由佳 | ホーム | 滝沢乃南>>

コメント

ありがと
事務仕事はひと段落付いたから遊び人に戻るわ
  1. 2010/02/14(日) 07:22:21 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

朝からギャグで笑ってしまいました

ぼくはこのてのギャグ、好きです

それはそうと、最近かなり多忙の様ですが、体に気をつけて頑張ってください
  1. 2010/02/14(日) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

