漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木希

モデルで女優の佐々木希(22)が、下着メーカー「トリンプ」のブランド「AMO’S STYLE」のイメージキャラクターを務めることになり10日、都内で行われた発表会に出席した。

ピンクのルームウエア姿で登場した佐々木は「ピンクは女の子度が上がって、ラブリーなものも多い」とキュートな笑顔。
気分を上げてくれる下着の色についても「ピンクです」と、大胆に言い切った。
8日に22歳の誕生日を迎えたばかり。
14日のバレンタインデーについて「小学校3年生の時に同じクラスの男の子に片思いして、3年連続でチョコをあげたんですけど、結局、告白しないまま卒業しちゃいました」と淡い思い出を披露。
今は「本当に相手がいない」と嘆いたが、好みのタイプは「優しくて面白い人。
阿部サダヲさんに会ってみたい」とアピールした。

【100211】【100211】 (1)【100211】 (2)【100211】 (3)【100211】 (4)【100211】 (5)【100211】 (6)【100211】 (7)【100211】 (8)【100211】 (9)【100211】 (10)【100211】 (11)【100211】 (12)【100211】 (13)【100211】 (14)【100211】 (15)【100211】 (16)【100211】 (17)

まぁ、今飛ぶ鳥落とす勢いのある子って言ったらこの佐々木希だわな
格闘技番組のアシスタントからCMに至るまで、その活動範囲は多岐に渡る
が…好きな顔じゃないんだよなぁ
可愛いのは認めるんだけどね
以前、何かの記事で目にしたのだが、この子を狙う男性タレントが多いらしい
が、難攻不落
イマイチ売れないグラドルみたくホイホイ付いて行くようなフットワークでもないらしい
その代わり、雑誌男性モデルとは結構飲み歩くみたいな事も書いてあったけどさ

で、このロッテフィッツのCMよ
これは…どうなんだ?
確かにその動きは意外性に富んでいて可愛らしいのだが、なぜかしらこちらまで恥ずかしくなるのは俺だけか?
ましてや男性verの佐藤君
これはこれでファンには堪らないものなんだろうが…俺には出来ねぇ
とは言えだ
このCMがTVで流れると目が釘付けとなる
どうしても見てしまう
同様の現象はポッキーCMでも起こる

は、は、恥ずかしい…
でも見てしまう
大体、これらの振り付けは誰が担当してるんだ?
ラッキー池田か?
誰なんだ?
くそっ
見ていて恥ずかしくなるCMをどうしても見てしまう俺が恥ずかしいぜ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/11(木) 18:12:29|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<滝沢乃南 | ホーム | I was born>>

コメント

あらら…初めて見たよ、このCM
こりゃぁ逝っちゃってますなぁ…
蒼井優の違った一面を見せようと張り切ったはいいが、別に見なくて良かったのに…とほほって感じ
  1. 2010/02/13(土) 05:33:56 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

ポッキーの二番煎じのようなCMをしてる蒼井優の方がもっと恥ずかしい…というか、なんか変です。なんだろう、この違和感。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index8.html
  1. 2010/02/12(金) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

良かった
仲間がいましたか♪
  1. 2010/02/12(金) 06:15:03 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

>恥ずかしい…
同感です。でも、懐かしい。

(ワーオ ワーオ ワオー)
(ボバンババンボン ブンボバンバババ)
(ボバンボバンボン ブンバボン)

いつも おいらはなかない どこまで もえるいのち
ガッチリつかむぜ 太陽  あらしは またくる

うたえよケン!  さけべよケン! 太陽にとどくまで
およげよケン!  ジャンプだケン!
はしれ 狼少年ケン
  1. 2010/02/11(木) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

