漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優木まおみ

タレント優木まおみ(29)が、お笑いコンビしずるの村上純(29)と真剣交際していることが6日、分かった。
2人は昨年、村上がレギュラー出演しているフジテレビ系「爆笑レッドシアター」に優木がゲスト出演したことがきっかけで知り合った。
同年代ですぐに意気投合。
次第に距離が近くなり、交際に発展したという。
昨年12月放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーク」で、出演した芸人が「ある芸人がグラビアの美人タレントYと付き合っている」と暴露。
当時から、優木とお笑いタレントの交際がささやかれていた。
今年に入って優木の共演者らも2人の交際を知るようになり、日刊スポーツの取材にも複数の関係者が、「2人は真剣交際をしている」と認めた。

【100209】【100209】 (1)【100209】 (2)【100209】 (3)【100209】 (4)【100209】 (5)
またかよーーーーー
どうなってんだよーー芸能界
しずるの村上純だってよ
016.jpg
知らねーーーよーーーこんな奴
【しずる】ってコンビ名は知ってるけど、顔も芸風も印象にねーーーよーーー
しかもちょっといい男じゃねーかよー
互いに29歳ってとこが婚活パーティで知り合った同士みたいで妙にリアルでヤダよーーー

って事で、とうとう優木まおみまでもが時代の渦に巻き込まれた
これはある種の伝染病と言ってもいいのではなかろうか
大昔に猛威を振るったペスト並だな…輪禍って意味ではな
ふたりの交際が無事ゴールを迎えたところで、このしずるの村上純に今後もそれほどの生活力が兼ね備わるとは思い難い
残念ながら破局を迎えたとしても、しずるの村上純と交際してた事が優木のステータスアップに繋がる事は無い
むしろ、売れないお笑いにでもデキちゃうグラドルとして価値は激落ちだ
行くも地獄、戻るも地獄
この状態を輪禍と呼ばずして何と呼ぼう…可哀想

まぁ、人の恋路だからね
廻りがどうこう言う何ものもないんだけどね
でも『暖かく見守ってあげよう』って気分になれないのはなんでだろ?
嫉妬なのか?
嫉妬なのかもな…
優木の柔肌に舌を這わせているしずる村上純へのな
間違いなくしているだろう69の姿を思い浮かべて胸が張り裂ける思いだ
ついでに海綿体も張り裂けそう…
これは…やっぱ嫉妬だよなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/09(火) 07:08:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<池田夏樹 | ホーム | 陽鳥園日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

