漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島田陽子

女優島田陽子(56)が、映画「東京レストラン」(公開日未定)で15年ぶりに映画主演することが13日、分かった。
島田の映画主演は95年「ゴト師株式会社スペシャル」以来。内戦の続くレバノン・ベイルートで、逃げずに日本料理店を経営し続けた日本人女性ヴァン・つゆさんの生涯を描く作品で、島田がつゆさんを演じる。

【100130】【100130】 (1)【100130】 (2)【100130】 (3)【100130】 (4)【100130】 (5)【100130】 (6)【100130】 (7)【100130】 (8)【100130】 (9)【100130】 (10)【100130】 (11)【100130】 (12)【100130】 (13)【100130】 (14)【100130】 (15)【100130】 (16)【100130】 (17)【100130】 (18)【100130】 (19)【100130】 (20)【100130】 (21)【100130】 (22)【100130】 (23)【100130】 (24)【100130】 (25)【100130】 (26)【100130】 (27)【100130】 (28)【100130】 (29)【100130】 (30)【100130】 (31)【100130】 (32)【100130】 (33)【100130】 (34)【100130】 (35)【100130】 (36)【100130】 (37)【100130】 (38)【100130】 (39)【100130】 (40)【100130】 (41)【100130】 (42)【100130】 (43)【100130】 (44)【100130】 (45)【100130】 (46)【100130】 (47)【100130】 (48)【100130】 (49)【100130】 (50)【100130】 (51)【100130】 (52)【100130】 (53)【100130】 (54)
島田陽子も還暦間近になってましたか
早いものです
一時は国際派女優として名を馳せていた彼女
晩年は借金問題でその名声もすっかりと汚してしまった感があるよね
【参考:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1262591602
とは言えだ
実績と言いこの見事な脱ぎっぷりと言い、日本を代表する女優である事に異論はあるまい
そんな彼女が15年ぶりの映画主演を張ると言う
が、なぁ
島田つゆさんなる方の生涯を描くらしく…絶対に濡れ場はないよな
ある訳ないよな…
『56歳の濡れ場を見たいのか?』との意見は覚悟している
が、よ
諸々事件を巻き起こした女性ぞ、この島田陽子さん
その事件の裏には間違いなくSEXが絡んでいると安易に想像できる
何たって、女性の肉体は何にも勝る武器だからね
そう考えるにだ
かなりの性剛、余程のテクニックの持ち主と思われ…
56年もの月日を経て、これでもか!ってくらい熟成されたソレを見たくないか?
味噌やワインだったら高級品だぜ、56年物
少々強引だが、そんな理由もあり見てみたいのさ、濡れ場
熟女好きだって言う嗜好もそれに輪を掛けているんだがな

まぁ、今回の映画は久々だしね
復帰第一弾が濡れ場ってぇのも無理があるわな
と言う事で第二弾
映画で本音のSEXが垣間見れるとは思っていない
ここはどぅだろ
MUTEKI社辺りがオファーを出してはくれまいか
いつもは非難してばかりのMUTEKI社だが…こんな時にしか頼らなくて失礼だが…MUTEKI社くらいしか島田陽子の骨を拾ってくれるところは無いと思われ…
俺は期待したい、島田とMUTEKI双方に…

五十路 近親相姦 中出し親子 - 神津千絵子56歳 - Vol.04 
邪魔だ!のけ!神津
その役を陽子にくれまいか

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/30(土) 10:20:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<Wiiボーリング | ホーム | 松金ようこ>>

コメント

shingkさん
お暇な時にまたどぅぞ
  1. 2010/02/01(月) 07:19:09 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、おはようございます。

FC2のEEEWAA1さんの動画の島田陽子PHOTから飛んできました。
なるほど、ここの画像を使用したんですね。すごい数。

エロ動画サイトでも、やりようによっては女子でも気持ち良く観られるものですね。

今日は、今からちょっと朝の支度が在るので、またゆっくりおじゃまします。

それでは。
  1. 2010/02/01(月) 06:30:59 |
  2. URL |
  3. shingk #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、コメントは活力です
ありがとうございます

eeewaa1さんの作品、見させて頂きました
なかなかの秀作揃いで驚きました
掲載画像が何らかのお役に立てれば嬉しいです♪
  1. 2010/01/31(日) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃま

またまたのコメント、うざったかったら、消して下さい。

連日の大量画像UP、いやぁ助かります。島田嬢の分は、大切に取っときます、はい。

y-tを追い出されてからは、悪の道?にどっぷりと染まり、いまは取り憑かれたかの様にエロmusic-clipを作っています。

島田嬢の分は、探していたものもあって、これは初心に戻り、樋口譲や早紀嬢、riona嬢たちの時の様な美しいのを作らんきゃいかん、と思うとります、はい。

いやぁ、なんちかんちいうてん、女体は美しかー。
とにかく、感謝、感謝、感謝!!

恥ずかしながら、お暇があったら、FC2動画、覗いてやって下さい。eeewaa1でとりますばってん。
ではまた、再度、感謝。
  1. 2010/01/30(土) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

