漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松金ようこ

1_20100129063134.jpgidl1001231329000-p10.jpg
グラビアアイドル、松金ようこ(27)が、米映画「ワイルド・スピードMAX」のDVD&Blu-ray発売を記念して応援団長に就任。
このほど都内で行われた宣伝用素材の撮影で、激しくエロチックにPRした。
世界58カ国で初登場第1位を記録した人気シリーズ第4弾。
派手なカーアクションに負けない金色の極小ビキニを着用した松金は、主人公が使用している同種類のアメ車に乗ったり、抱きついたりと95センチHカップの爆乳を揺らしながら撮影、「興奮度“MAX”で火照っちゃいました」とうっとり。
同作についても「心拍数が上がって、まばたきするのも忘れるくらい。女の子でもアドレナリン全開です!」とPR。
「理想はドライブデート」といい、「これを見た後に海沿いを走りたいな。服装? この格好で乗っちゃいます」と悩殺した。

【100129】【100129】 (1)【100129】 (2)【100129】 (3)【100129】 (4)【100129】 (5)【100129】 (6)【100129】 (7)【100129】 (8)【100129】 (9)【100129】 (10)【100129】 (11)【100129】 (12)【100129】 (13)【100129】 (14)【100129】 (15)【100129】 (16)【100129】 (17)【100129】 (18)【100129】 (19)【100129】 (20)【100129】 (21)【100129】 (22)【100129】 (23)【100129】 (24)【100129】 (25)【100129】 (26)【100129】 (27)【100129】 (28)【100129】 (29)【100129】 (30)【100129】 (31)【100129】 (32)【100129】 (33)【100129】 (34)【100129】 (35)【100129】 (36)【100129】 (37)【100129】 (38)【100129】 (39)【100129】 (40)【100129】 (41)【100129】 (42)【100129】 (43)【100129】 (44)【100129】 (45)【100129】 (46)【100129】 (47)【100129】 (48)【100129】 (49)
「興奮度“MAX”で火照っちゃいました」はこっちの話です
俺の海綿体が39度5分の熱を発しています
実にエロいですなぁ~松金
コスプレから手ブラまでをさり気なくこなすこの娘
まさしくミス・パーフェクト
女性版アーネスト・ホーストだね、こりゃ
ヘアヌードに一番近いグラドルじゃなかろうか?露出加減から予想するとね
対抗馬には森下悠里辺りかな

顔がね
顔と言うか表情がいいよね
とても27歳とは思えない妖艶さを醸し出しているよね
でも、20枚に1枚くらいの割で時たまみったくない顔があるよね
それはそれで歪なギャップって事で許せる範囲なんだけどね
【経歴】
趣味は、ゴルフ、ホットヨガ、蕎麦屋めぐり など(ブログより)。
A型の人に食いつく(本人はB型)。A型と言われるだけで、普通の人よりも興味を持つらしい。
自慢の巨乳は遺伝。親族そろって大きい。
もし(グラビア)タレントになっていなかったらという質問に「三菱東京UFJ銀行から内定があったのでそこに就職していたかもしれない」と答えている。
復活後は着エロにウェイトを置き、DVDをリリースしている。

三菱東京UFJ銀行!?
知的なエロ…完璧です
バラエティ番組には数本出ているけど、ドラマとかの出演はないみたい
今後の活躍に期待大です♪

それにしても…
松金ようこと聞いて真っ先に
MW-W93-2697.jpg
松金よね子を連想したあなた
あなたとは末永く友達になれそうです
私がそうですた

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/29(金) 06:31:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<島田陽子 | ホーム | 徳澤直子 >>

コメント

同感…
28歳になるまで見た目で敬遠していた"イカの塩辛"を友人宅で無理矢理勧められ初めて食った時の衝撃に似ています
今では晩酌の必需品
  1. 2010/01/30(土) 07:19:42 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

喰わずぎらいでしたバイ。

まさに師匠のおっしゃる通り、名前で敬遠していた私でした。(どうしても、よね子おばさんの顔が浮かんで)

これだけ圧倒的な数の写真を目の当たりにすると、今まで素通りしてきたのが悔まれますなぁー。いやぁー形が良い、うん。

激しく反省いたします、です。
  1. 2010/01/30(土) 04:47:49 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

