漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉本彩

7andy_32210000.jpg

官能小説家としての顔も持ち、華麗な恋愛遍歴で知られる女優、杉本彩(40)が出版した「インテリジェント・セックス」(祥伝社新書)が、なかなか刺激的だ。

最近は、性に淡泊な若者を「草食男子」と呼ぶ風潮があるが、杉本に言わせれば《積極的に肉を食べられない男性は、精力やエネルギー不足に思えます》となる。
そして、後半はズバリ、女性を満足させるノウハウ集だ。

晴れてベッドインとなったら
《デートの前にシャワーを浴びておくのが男女ともエチケット》
だが、部屋ではシャワーを浴びない。
《わたしにとって匂いはとても大切な要素で、性的な興奮に欠かせません。好きな男性の匂いはいわばご馳走》
なのだから。潔癖症でクンニリングスに抵抗がある男
《情が薄い感じがします》
とバッサリ。

【090304-2】【090304-2】 (1)【090304-2】 (2)【090304-2】 (3)【090304-2】 (4)【090304-2】 (5)

ふむ
流石我が師匠杉本だな
エロモード大爆発だ

まぁ、デートの前のシャワーは時と場合によるわな
時間的に余裕がない場合は該当しないだろう
が、よ
潔癖症でクンニリングスに抵抗がある男

こんな事ってあるのか?
いや…実際に存在しているから書いてるんだろうな
いわゆる”クンニ”よ
これって”いろは”の”いの字”辺りの事ではなかったのか?
ちょっと驚きだ
性行為にクンニは付きものだと思ってたのに…
【1】LIP-016-09【2】10【3】04【4】japanese-sixtynine-ridingcock10【5】07
69にマングリ返し
とっても楽しいのになぁ♪
今の若者は随分と損をしてるもんです…ねぇ

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/04(水) 18:53:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<種田ちえり | ホーム | ルビー・モレノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

