漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山本陽子

老舗のり販売「山本海苔店」(東京・日本橋)のイメージモデルを42年間務めている山本陽子(67)が「専属モデル契約年数世界最長」としてギネス記録に認定されたことが15日、分かった。
専属契約を結んだのは67年。
以前は山本直純氏、山本富士子を起用したが「きれいなだけでなく、さっぱりしたところもあって商品イメージにぴったり」(山本海苔関係者)と新人だった山本を抜てき。
以来、テレビCMやポスターに登場した。
山本は「ギネスなんてびっくりしています。42年はあっという間ですが、先日、展示を見たんですが、歴史を感じました。山本海苔の看板を背負うわけですから、そのイメージを大事にしてきました。まだまだ記録を更新したいですね」と話した。

【100125】【100125】 (1)【100125】 (2)【100125】 (3)【100125】 (4)【100125】 (5)【100125】 (6)

綺麗ですねぇ~陽子さん
若い頃は結構お転婆だったらしいんですけどね
車でかっ飛ばすのが趣味だったりしたそうです
妖艶な和服姿からは想像もつきませんなぁ
性にも奔放だったりしたんでしょうか?
ネットで調べてもあまり浮いた話は出て来ないんだよね
【"TVドラマ 白い滑走路"で共演した田宮二郎とただならぬ関係だった】って書き込みがあったな
【山本陽子[42才]・沖田浩之[21才]の激愛~直撃!21才の年の差なんて!「好きです」「母であり、恋人です」と堂々と同時告白(4頁)】こんな週刊誌見出しも見付けました
芸歴50年の女優としては少ないよね、全然
身持ちは固い方だったんでしょうね

しかしなぁ
こう、何でもかんでもギネスってぇのもどうなのかなぁ
1分間にスイカ40個を頭で割ったオーストラリア人のジョン・アルウッドさん
片手で1分間に56人分のブラジャーを外したドイツ人のトーマス・フォーゲルさん
1分以内にブドウ77個を口でキャッチした人
ヨーヨー9個を同時に操った人
呼吸を14分止めていた記録
冷蔵庫投げの記録
インド人のヨガ・インストラクターは1分間に魚8匹を口に入れて鼻から出すという記録
フランスの男性は自転車128台などを食べた記録

世界にはこんな馬鹿みたいなギネス保持者がいるらしいんだけど、山本陽子さんもこれらに肩を並べたって事なのね…
【世界一】なんだからとても名誉な事なんだけど…嬉しいか?
いやいや
人様の価値観の問題なんで、俺がとやかく言うような事でもないんだけどね

ちなみにこの町苫前にもギネス記録があります
過去に何度も紹介している【三渓別 世界最大熊害事件 7人が食い殺された】がそれだそうな…
大変不名誉です

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/25(月) 06:59:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<are you freedom? | ホーム | 甲斐まり恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

