漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天川紗織

天川紗織(1978年6月27日生 31歳)
神奈川県出身のファッションモデル、女優。
スカイコーポレーション所属。
本名:出川紗織。
2000年、出川紗織としてミス日本グランプリを受賞。2001年のアサヒビールイメージガールや2002年の出光カレンダーガールを務める。
2002年秋に日中国交正常化30周年記念映画『王様の漢方』のヒロイン役で女優デビューしたのを機に天川紗織の芸名を名乗る。
本名だと某お笑いタレントの印象が強いとのことで、「出」と同じく左右対称の「天」に替えたものと思われる。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/ama-kawasaori/
【100121】【100121】 (1)【100121】 (2)【100121】 (3)【100121】 (4)【100121】 (5)【100121】 (6)【100121】 (7)【100121】 (8)【100121】 (9)【100121】 (10)【100121】 (11)【100121】 (12)【100121】 (13)【100121】 (14)【100121】 (15)【100121】 (16)【100121】 (17)【100121】 (18)【100121】 (19)【100121】 (20)【100121】 (21)【100121】 (22)【100121】 (23)【100121】 (24)【100121】 (25)【100121】 (26)【100121】 (27)【100121】 (28)【100121】 (29)【100121】 (30)【100121】 (31)【100121】 (32)

最近ググッと来た写真集紹介
そりゃググッとくるわな
調べてみたら2000年のミス日本グランプリだっちゅう事
エロっぽいですねぇ
10代20代には出しようも無い大人の色香が滲み出てます
映画やドラマにも数本出てます
バラエティでは【平成教育委員会】にも出演経験あり

でも、2000年にミス日本を獲ってから10年か…
すぐに芸能活動を始めている割に、全然TVとかで見掛けないよねぇ
モデル業が長かったのかな?
何にせよ、これからの活躍に期待します
これだけの容姿を埋もらせとくのは国家としての損失だよね♪
要注目!

ここんとこ毎日の仕事が忙しいです
今日は羽幌店に行きっぱなしになるでしょう
明日は古丹別の方の店で展示会を予定してます
で、明後日は親父の一周忌で親戚がわんさか
昨年暮れに作ったBe-WET社のウェットスーツは未だデビューを果たしていません
と言うか、今年に入って一度も波遊びしてねぇ…
行きてぇなぁ~海
先週は良質の波が来ていたらしいのだが、新年会明けのがっつり二日酔いで行けなかった
みすみすチャッスを逃している俺に責任があるのは解ってるんだが…
波遊びと酒の両立は難しい
まぁ、飲んでも飲み過ぎるな!って話なんですけどね
難しいんだなぁーーーーーそこんとこ♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/21(木) 06:20:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<福山 | ホーム | 陽鳥園日記>>

コメント

よっしゃ!気合い入れ直すぜ

>女に乗れないやつは波にも乗れません
名言だな
俺はどちらにもパーリングしっぱなしだ
  1. 2010/01/22(金) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

>難しいんだなぁーーーーーそこんとこ♪

そうでもないっすよ…気合っすよ
海で吐いたこと数回 上がって吐いた事数回 上がって車で走行中ドア開けて走行しながら吐いたこと1回…

波と酒は両立できます!
ついでに波と女も両立できます!

女に乗れないやつは波にも乗れません
  1. 2010/01/21(木) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. 捌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

