漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整形

Can College 58に出てる子どっかで見たことあると思ったらビューティーコロシアムに出てた子と違うかな?
口の右側にあるホクロがまったく同じ。
詳細は「ビューティーコロシアム」でググって大塚のHP見てくれ!動画もある。



v1.jpgv2.jpg1_20100120193010.jpg2_20100120193004.jpg3_20100120192957.jpg
知的なお嬢様系大学生が登場。駅前で待ち合わせて、ラブホに行き乳首を弄くられると笑顔で満更でもない様子。マ○コ見えまくりのタイツを履き、バックから責められヨガル姿は堪りません!ドMっぽい表情で捻るようにしゃぶり、ガチガチになったチ○コで突かれ快感に溺れる様に喘ぐ!後日、夜の遊園地で観覧車に乗ってからホテルに行くなりイヤラシクしゃぶり、男が持ってきた透けたナース服に着替え、玩具で責められる悶える姿は卑猥すぎ!子宮に届くように突かれヨガリ狂う!初めて顔にかけられ、快感の余韻に浸りながら満面の笑みで…。

まぁ、真偽の程は定かじゃないわな
でもね
百歩譲ってこれが真実としてだ
何が悪いんだ?
ネットでは随分とこの子に対しての辛辣な意見が見受けられるんだが…
整形した子には自由は認められないのか?
と言うか、今までの不遇な時代があった分、普通にちやほやされて来た子より遊びたくなるのは当たり前だろーーー
それを求めて整形するんだろうしね
まさか、尼さんになる為に整形する女性はいないでしょーーー
俺だって、今更ながらに福山や竹之内の顔が貰えるんだったら…黒人並みのチンポコが付けれるんだったら…狂うぞ、マジで♪
ユンケルとメガシャキを主食とし遊びまくるぞ!
誰だってそうじゃないのかなぁ?
俺が異常っすか?
まぁ、正常じゃないのは自覚してるんすけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2010/01/20(水) 19:45:41|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<陽鳥園日記 | ホーム | 福下恵美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。