漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福下恵美

お笑いタレント原口あきまさ(34)がタレント福下恵美(25)と結婚することが17日、分かった。
ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。
2人はこの日、ブログで1年前から真剣交際をしている事実を認め、原口は「結婚を前提に真剣にお付き合いしています。入籍日が決まりましたらご報告させていただきます」と記した。
2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。
原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。
福下も「お兄ちゃんのような存在。とっても大切な方」とのろけた。

【100120】【100120】 (1)【100120】 (2)【100120】 (3)【100120】 (4)【100120】 (5)【100120】 (6)【100120】 (7)【100120】 (8)【100120】 (9)【100120】 (10)【100120】 (11)【100120】 (12)【100120】 (13)【100120】 (14)【100120】 (15)【100120】 (16)【100120】 (17)【100120】 (18)【100120】 (19)【100120】 (20)【100120】 (21)【100120】 (22)【100120】 (23)【100120】 (24)【100120】 (25)【100120】 (26)【100120】 (27)【100120】 (28)【100120】 (29)【100120】 (30)【100120】 (31)【100120】 (32)【100120】 (33)【100120】 (34)【100120】 (35)【100120】 (36)【100120】 (37)【100120】 (38)【100120】 (39)【100120】 (40)【100120】 (41)
2001年12月の第1回ホリエージェンシーネットアイドルオーディションでグランプリ受賞し、芸能界デビュー。
その後、グラビアアイドルを経て、テレビ番組でタレント、女優活動をして舞台で女優もしている。
また2008年には歌手グループBeForUの一員となった。
特技は物真似、歌、クラシックバレエ、ピアノ。
日本テレビ放送網で年数回放映されていた『ものまねバトル』では倖田來未、中森明菜、石嶺聡子、荒井由実、SPEED、山口百恵などの物真似で出場。
通称ものまねバトルのアイドル。
その後の『ものまねグランプリ』では、ものまねガールズのメンバーとして出場している。
DVD発売イベントやOFC誕生日イベント、『シナモン』などでアダルト系の物真似(いやらしい声の鶏、いやらしい声の蚊、諸々)を披露した事もある。


い、い、いやらしい子ですなぁ
かなり好みの脱ぎっぷりです
こんな子がいたんですねぇ

このブログでは色々な芸能人をピックアップさせてもらってるんですが、『今日はこの子で行こう』と決めたらまず画像を探し出します
手っ取り早いのが中華系のサイトから写真集をぶっこ抜く方法
ひとつの写真集には50~100枚位の画像が入ってます
そこから"素敵な画像"のみをピックアップし、紹介しているのが現状
この作業をしていると思うのですが、写真集って無駄な画像が多いのよねぇ
手足のアップだったり、意味の無い風景画が混じってたりね
まぁ、監修者はそこに何らかの芸術性を持たせようと必死なのは解るんですがね
俺のようなただのエロい人にとってみれば邪魔な物でしかないんだなぁ
それを踏まえて福下恵美
びっくりする程、この子の写真集には無駄がない
この度も2~3冊の写真集から選ばせてもらった訳だが、どれもこれも掲載したい画像ばかりなんだなぁ
泣く泣くボツとした画像の中にもお宝が満載でした
何が言いたいかと言うと、この写真集におけるお宝密度って写す側のセンスもあるのだが被写体側のセンスも大きく影響していると思う訳だ
斜に構えた時の表情だったり、微妙にエロチックな上目遣いだったり、漢好きのするポージングだったりね♪
そう言う意味において、この子にはとてもセンスを感じるんだなぁ
被写体としての類い稀なセンス


で、本題
いつまで続くんだ?お笑い芸人のモテ流行
結婚しちゃいけないとは言わないが、このような上玉な子をグラビア界から奪っていくのは納得が行かんなぁ
この福下は、黙って置いとけばいずれヘアヌードまで辿り着いたであろう逸材だぞ
25歳にしてこの爽やかさまで感じさせる脱ぎっぷり
27歳でヘアヌード
29歳では『20代最後の思い出に…』とか言ってMUTEKIデビュー
絶対にそんな路線を踏襲したであろう
実に希少価値の高い、いわゆるグラビア界の宝ぞ
それを…
原口如きのせいで…
悔しいったらありゃしない

早いとこ離婚して【傷心ヘアヌード】でも出してくんないかなぁ
十歩譲って【婚約記念ヘアヌード】でも構わないんだがな
既に生尻まで晒しておいて、毛も見せずに去るのは卑怯だと思うんだよねぇ~
と、実に自分勝手な感慨に浸っているのは俺だけであるまい…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/19(火) 21:33:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<整形 | ホーム | 熊田曜子>>

コメント

おっと…赤裸々ですなぁ
そのセリフをオカズに自慰している輩が大勢いそうです♪

お笑いブームには俺も辟易してますね
特に"エンタの神様"はレベル低過ぎ
素人に毛が生えた程度の輩がワンサカだもん
中には毛すら生えていない小学生とかも出てたしねぇ
ま、そろそろ淘汰されるんでしょうけどね

>原口の場合は宗教婚
そんな面白い噂があるとは知らなかった
勉強になります
  1. 2010/01/20(水) 19:11:38 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

「女性だったんですね」
女ってのは気にしないでください。
普通にAV(とくに熟女系が好きw)を見て自慰してるんで。

今時のテレビ番組って、お笑い芸人が出てない番組を探すのが難しいくらい、芸人だらけですよね。この不景気に、お笑い芸人だけが金回りと女回りがいいように思えてしまいます。
たいしておもしろくもない芸人までもがブームにあやかって出まくり、勘違いしてる(であろう)ってのが気に入らないですw
…原口の場合は宗教婚ですかね?
  1. 2010/01/20(水) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

