漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田曜子

メンズサイゾーに「熊田曜子が『セックスの伝道師』になる!? 女性誌で裸になる女たち」という記事が掲載されている。
グラビアアイドルの熊田曜子ちゃんが、1月28日発売の女性向けファッション誌「with」で、自身の"セックス観"を告白し、性に関する赤裸々な発言で女性から支持を得ている杉本彩ちゃんのようなポジションを狙っているらしい。

メンズサイゾーの記事によると、グラビアアイドルとして男性ファンだけを相手にしていくのは厳しくなってきたのか、ターゲットを女性に切り替えて路線変更を図り始めたと書かれている。
ダイエットとセックスというのは、女性誌でウケる鉄板ネタらしいのだ。
グラビアアイドルもかわいいとかきれいなだけでは永久に人気を維持していくのは難しいらしい。
グラドルをしばらくやったあと、タレントになったり女優になったりその後の進路はいろいろあるが、「セックスの伝道師」なんてポジションもあるの?
「現役アイドルがセックスを真正面から語るのは前代未聞」って書いてある。男性ファンとしてはあんまり知りたくないプライベートだもんね。
女性視点は違うのかな?まあ別に熊田曜子ちゃんが「セックスの伝道師」になろうと思ってる訳ではないと思うけど、いい方向に行くといいけどね。

000574.jpg000575.jpg000576.jpg000577.jpg
確かにポスト杉本彩の位置は空いてはいるが…ちょっと無理がないか?
デビュー当時から【エロスありき】の杉本姉さんはごくごく自然に今の位置を確保した
が、熊田は【清楚な爆乳グラドル】からのステップアップ狙いでしょ
何でも赤裸々に語る事により、新規ファンの獲得より旧然ファンの喪失の方が多いような…
今のままでは生き残れないと踏んだ上での選択なんだろうけどねぇ

物事万事、身の丈に合ったモノってぇのがあります
こだわりを持っていた方が素敵な場合もあります
流行に流される事なく、未だにアイヴィファッションに身を包んでいる中年おっさんみたいなね
往々にして下手な背伸びは身の破滅を招くんだがなぁ
でもまぁ、必死に頑張る人間は応援したくなるのが人の常、世の情け
ここは一丁、応援してみましょうか、熊田曜子
団鬼六師匠に緊縛される日を夢見て…
なまら見てぇし、熊田の潮吹き♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/19(火) 07:50:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<福下恵美 | ホーム | 陽鳥園日記>>

コメント

>たいした経験も無さそうな印象の娘が…

そう!それだよね、モヤっと感じる違和感の正体は!
島田伸介と色々噂はあるが、あっちは売れっ子
そんなに会う機会もないだろうし、開拓もされてもいないと思うんだよなぁ
  1. 2010/01/20(水) 05:50:48 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

確かにちょっと無理のある設定ですね。たいした経験も無さそうな印象の娘が、いきなりそんなこと語っても…。
なんだか、試し撃ちって気もしますが。
  1. 2010/01/20(水) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

