fc2ブログ

漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

ザ・スピリット

img_1193684_60911188_0.jpg
セントラル・シティを悪から守る仮面の男、スピリット。
その正体は死んだはずの元刑事デニー・コルトだ。
彼は一度死んだもののなぜか墓場から甦り、死なない肉体を武器に戦い続けている。
ある日連絡を受けたスピリットは闇取引の現場へと向かうと、そこには凶悪犯罪者オクトパスの姿が。
また同じ現場からは宝石泥棒サンド・サレフも脱出を図っていた。
スピリットはサンドが自分の初恋の相手であることを知り、彼女を探すが……。


【シン・シティ】や【3000】の監督作品って聞いてたからかなり期待してたんだけどなぁ
確かに、モノクロ基調の映像にはシン・シティを髣髴させるスタイリッシュさがあったよ
でもなぁ…
ストーリーがつまらん
アメコミの映像化らしいからその辺りは仕方ないんだけどね
それを駆逐する【何か】を期待し過ぎちゃいました
残念

唯一の楽しみはエヴァ・メンデス
なまらエロいっす
期待を裏切る事無く、この映画でも尻を晒しました
CAP-00002_20100117193610.jpgCAP-00003_20100117193604.jpg
エヴァの尻に免じて★3.5
尻が無ければナイナス0.5ってとこですな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト



  1. 2010/01/17(日) 19:38:19|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<ターミネーター4 | ホーム | スタートレック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE