漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細川ふみえ

細川ふみえ(38)完全ヌ-ド写真集「Fumming」を発売!!   
以前より噂になっていた細川ふみえさん(38)の写真集「Fumming」が12月15日解禁。
美しい日本列島の四季をバックに、細川ふみえさんがすべて見せたという完全ヌ-ド写真集。
撮影は篠山紀信氏。撮影時期などの詳細情報は明らかにされていない。

2009_12_15_fumming_01.jpg
細川ふみえまとめ
画像を見付ける度にチョコチョコと紹介してきましたが、過去画像と新画像を少し整理してみました
【100114】【100114】 (1)【100114】 (2)【100114】 (3)【100114】 (4)【100114】 (5)【100114】 (6)【100114】 (7)【100114】 (8)
『エロスが足りない』
とか
『もっと若いうちに見たかった』
などと、アマゾンのレビューには辛らつな意見が多ございました
でも俺は大満足
見事に綺麗な身体だし、38歳としては十分過ぎるほど均整がとれてます
マン毛は実に控え目
ビーチクもデパートの非常ボタンが如き色と突起按配
どこを取っても異論など挟む余地はないように思えるんだがなぁ

何が気に入らないのかなぁ

まぁ、確かに4095円も支払ってまで見ようとは思わんわな
ネットで俺のようにタダ見する分にはいいんだけどね
真面目にお金を払って購入した人には物足りなかったのかもね

何にしても、これで復帰路線に乗った細川ふみえ
間違いなく次の戦略は出来上がっている事でしょう
恐らく年内にはAV…
手始めにMUTEKI社からエロイメージビデオを出し、SOD社でより過激なものへ移行…
過度の期待をしちゃいます♪
その【未知なる具】を想像して、ちょっぴり海綿体の血行が宜しい朝なのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/14(木) 06:43:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5
<<陽鳥園日記 | ホーム | are you freedom?>>

コメント

727氏
eeewaa1氏
今後ともコソコソと日陰ロードで楽しんで行きましょう、生きましょう、逝きましょう
  1. 2010/01/16(土) 07:17:37 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

当方も、申し訳ありません、です。

すまんですバイ。
私も、ハイエナのように人の褌で楽しんだり、盗んだしております。
とても感謝しております。

写真集を素材に、Music-Clipを作成しておったんですが、昨年の暮れYou-Tubeから追い出され(まぁ、篠山のヘーアーヌードだったから仕方ないか)、負けちゃいかんばい、と自分を鼓舞しつつ、今はアンダーグラウンドの世界ん住人として潜伏中。先月、集中的にUPして、現在は様子見状態。

今のところFCからは警告が無いけれど、この先どうなる事やら。
それでも、せっせと、画像や動画集めをするっとです。

どうぞこれからも、九州の「半漢」に、愛の手を・・・。

再度の感謝と、お礼まで。

  1. 2010/01/16(土) 01:22:36 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #zqph3v32
  4. [ 編集 ]

はじめまして

普段、ロムばっかで楽しませてもらってます。
自分も買わずに、ここで楽しんでるわけです…。
すいません。そしてありがとうございます。
  1. 2010/01/15(金) 16:29:04 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>買えよ。

ごもっとも…
これが藤谷美和子とかだったら借金してでも買うんだけどなぁ
誠にすまん…(┯_┯)
  1. 2010/01/14(木) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

買えよ。
  1. 2010/01/14(木) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. 七氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

