漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高木美保

才色兼備でコメンテーターとしても人気の女優、高木美保(46)が、IT関連企業社長(47)と今春にも結婚することになった。
高木の一目ぼれで始まり、すでに両親にも紹介済みという。

恋多き女で、交際相手とは1クール(3カ月)しか続かないことから周囲に「1クールラブの女」と冷やかされ続けていた高木が、ついにゴールインしそうだ。
お相手はIT関連企業経営者。
昨年秋に出会い、長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだという。
すでに都内で同居しているとも。また、相手は中国籍との情報もある。

【090303-2】【090303-2】 (1)【090303-2】 (2)【090303-2】 (3)【090303-2】 (4)

Tm Takagi Miho
by tigerscarp


高木美保は46歳にもなってましたか
ここに来ての結婚は嬉しいでしょうなぁ
でも”恋多き女性”との称号が与えられてたとは露知らず…
そんなに浮いた噂なんてあったっけ?
でもまぁ、恋を重ねるって事は自身の成長にも繋がる事だし、勿論、本人に魅力がなければ恋も成立しないんだから褒め言葉として受け取っててもいいんじゃないすかね
とても喜ばしい事だと思います

綺麗だよね、実際
あんまり艶っぽさとかは感じないんだけどね
何かの書き込みに
”昔の彼氏に『お前、あの時の声がデカいよな』と告白された事がある”
との記述がありました
良い事じゃないか!
獣の如く叫ぶがいいさ♪
http://www.yourlifehost.jp/video-edc50f266e1dcc0010e7a80306adbfcf.html
この中年女性のように…ね

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/03(火) 19:11:55|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ルビー・モレノ | ホーム | 辰巳奈都子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

