漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉本多香美

女優、吉本多香美(38)が初恋の人であるパフォーマーアーティスト(38)と元日に再婚し、今春第1子を出産することが12月31日、分かった。
複数の関係者によると、お相手は高校時代に付き合った同い年の男性で、昨年ごろから真剣交際に発展。
新しい命が宿ったことで結婚を決めた。
初代ウルトラマンのハヤタ隊員役で知られる父の俳優、黒部進(70)も、初孫となる“ウルトラマン3世”の誕生を心待ちにしている。

2人を知る複数の関係者の話を総合すると、お相手はパフォーマーアーティスト、Aさん。
“体操のおにいさん”ことタレント、佐藤弘道(41)似のイケメンといい、なんと吉本が高校1年生の時に初キスを体験した初恋の相手だという。
吉本は2001年に外資系証券会社に勤める米国人男性と結婚したが、感性の違いから4年前に離婚。
発表のタイミングを逃し、離婚は今まで公になっていなかった。

【100108】【100108】 (1)【100108】 (2)【100108】 (3)【100108】 (4)【100108】 (5)【100108】 (6)【100108】 (7)【100108】 (8)【100108】 (9)【100108】 (10)【100108】 (11)【100108】 (12)【100108】 (13)【100108】 (14)【100108】 (15)【100108】 (16)【100108】 (17)【100108】 (18)【100108】 (19)【100108】 (20)【100108】 (21)【100108】 (22)【100108】 (23)【100108】 (24)【100108】 (25)【100108】 (26)【100108】 (27)【100108】 (28)【100108】 (29)【100108】 (30)【100108】 (31)

1201 Yoshimoto Takami
by tigerscarp


yt Yoshimoto Takami
by tigerscarp


yt Yoshimoto Takami
by tigerscarp

我々世代にはとても懐かしい、初代ウルトラマンのハヤタ隊員役黒部進氏の娘さんですねぇ
ハヤタ
とても綺麗、且つ結構エロいです
ヌードも濡れ場も厭わないその姿勢
とても好感が持てます
いわゆる二世タレントに当たるんだけど、そこらの甘ちゃん二世とは一線を画してる感じよね
親の威光に頼る事無く、しっかりと自分の足で歩んでる姿には更にポイントアップ
応援したくなっちゃいますなぁ

で、この度は再婚になるのね
初婚はアメリカ男性とですか
で、今度は初恋のお相手
初キスを交わした相手でもあるのね
なんかロマンティックでいいじゃないですか~
高校1年生の時に初キス…発表はしてないけど、間違いなく処女を捧げた相手だよね
俺は確信するね
若くて性欲滾った同士がキスで留まる訳ないよねぇ
左手は腰に回したとして、余った右手は絶対片乳を揉むのが普通じゃない
初めて揉まれた乳に多少の驚きは見せるものの、じきに多香美の口から吐息が漏れる訳よ
恐らく『はふっって感じだね
男は益々興奮するわな
と同時に大胆さを増して行く訳よ
片乳を揉んでいた手は徐々に下方にズレてってね
ジーンズの隙間から無理矢理中に手を滑り込ませようとあがく訳だ
まぁ、言わせてもらえばこの辺りの余裕のなさが若気の至りだわな
で、結局滑り込ませたはいいが、下腹部とジーンズに挟まれた手は行くも戻るも出来ない状態だわな
指先が微かに動く程度なんだよなぁ
経験ありませんか?旦那
ジレた多香美が自分からジーンズのボタンをはずす
そして男、初めて触れる多香美の秘部…未知との遭遇よ
そこは既に溢れんばかりの潤いを放っていた
絡む男女の興奮はMAXへ
多香美の吐息は嗚咽へと変わる
恐らく『あふんって感じだわな
男は鼻からピーピー音を発している
そして…そして…そして…

間違いない!
俺は確信する!
高校時代に彼女は居たものの、今時の小学生にも負けるようなプラトニックラヴを貫き通し、初めてキスを経験したのは19歳と言う遅咲きの俺が言うんだから間違いない!
その後は決壊したダムの如く性欲の権化と化した俺が言う事に間違いない!
KIOSKでエロ小説を買うのが趣味だった俺が言う事を信じてくれ!
根拠はないがな…
そして…どうでも良い話なんだがな…
兎に角…仕事も私生活も頑張れ、多香美

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/09(土) 06:57:32|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<are you freedom? | ホーム | 安室奈美恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

