漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池上季実子

女優池上季実子(50)が、1日付で米倉涼子や上戸彩らが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍したことが3日、分かった。
30年以上連れ添った担当マネジャーの体調不良を機に、知人の紹介でオスカー関係者と接触。村上弘明や草笛光子らベテラン俳優の獲得を続けている事務所側の方針を聞き、5000人以上のモデルが所属する“美女軍団”への加入を決めた。
「これまではマネジャーと2人だけでやってきたので、たくさんのスタッフの力を借りて、プラスアルファになることをしていきたい」。
池上は74年の女優デビュー以来、テレビドラマや映画、舞台で長年活躍してきた。今後も女優業をベースに活動するが、将来は自身初のディナーショーを開く夢がある。84年までに3枚のシングルを出しており、現在もカラオケでは洋楽のジャズを歌っている。
「古いんですけど、ジュリー・ロンドンが好きなんです。彼女のアルバムを持っていて、曲は覚えています。ライブハウスみたいなところで、お客さんに話しかけながら歌いたい。一人芝居とかトークも入れたいですね」。
しっとりとした大人の歌声を聞かせてくれそうだ。

【100106】【100106】 (1)【100106】 (2)【100106】 (3)【100106】 (4)【100106】 (5)【100106】 (6)【100106】 (7)【100106】 (8)【100106】 (9)【100106】 (10)【100106】 (11)【100106】 (12)【100106】 (13)【100106】 (14)【100106】 (15)
先日の"透け特集"でもチラッと触れた池上季実子さん
それにしても透けてますなぁ
着る水着着る水着がことごとく透けてるじゃありませんか
どんな意図があって、こんな水着を着せていたのでしょうか
また、それを嫌がらずに(嫌だったかも知れんが…)着こなす季実子さん
見上げた根性です

そんな季実子さんも50歳になってましたか
若かりし頃はちょっぴり舌足らず(俺のイメージ)の口調でねぇ
独特の顔付きでブラウン管越しに我々を楽しませてくれたものです
が、一念発起
事務所を移籍
今度はオスカー・プロモーションに所属するとの話
http://www.oscarpro.co.jp/profile/
そうそうたる面子が揃ってます
既に季実子さん50歳も載ってますね
ちょっと…劣化しちゃったかなぁ
でも仕方ないよね…50歳だもん
流石にもう本人による濡れ場とかは期待しません
後進の育成に尽力を発揮して頂きたい
数多居る若手女優・アイドルに"透け水着"の勧めを説いて欲しい
期待してます、季実子さん
おまけ:映画でのワンシーン
ikegamikimiko01ba.jpg

昨日夕方
車のドアにガッツリぶつかり、眉の辺りをパッコリ割りました
仔細:漢の花道零http://otobana00.blog40.fc2.com/
血は止まったんですが、腫れが痛いです
何を生き急いでるんでしょうか、俺は
皆さんもお気をつけあそばせ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/06(水) 07:07:45|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:7
<<安室奈美恵 | ホーム | 裕木奈江>>

コメント

どっちも好きな俺に任せとけい!
  1. 2010/01/09(土) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いいたします

全裸より、透けの方が好きです
  1. 2010/01/08(金) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児 #-
  4. [ 編集 ]

舐め舐め舐め児氏も好きだなぁ
俺も大好きだけど…
その内また特集組むぜ!
  1. 2010/01/08(金) 07:33:51 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

御馳走ですか

なかなか良い名前ですね


透けは本当に素晴らしいもんです
  1. 2010/01/07(木) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児 #-
  4. [ 編集 ]

舐め舐め舐め児氏
>僕は透けてる人のことをスケルトンって呼んでます
俺は"御馳走"と呼んでいる

朝くれたお見舞いメール、ありがとな
地元の連中は心配するどころか指差して笑う奴らばっかでな…嬉しかったぞ
今年も宜しく!

eeewaa1氏
はじめまして
素材に関してそのように感じてくれている人が居ようとは…
素直に嬉しいです
ありがとう
これからも宜しくです

>『裏町の天使』がまたdailymotionから追い出されましたね。
規制がキツくなった?って事なんですかねぇ
色々と面倒な年になりそうですな
  1. 2010/01/07(木) 07:10:13 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、おめでとうです。

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。

何処から引っ張ってくるのか、素材の収集力とその努力?とに感服し、頭の下がる思いです。

これからも、どうぞ素晴らしい仕事を我々にお届けください。

とりあえず、ご挨拶とお礼まで。

追伸。

『裏町の天使』がまたdailymotionから追い出されましたね。
残念です。何処かで全作品を見たいものです。
  1. 2010/01/07(木) 02:33:29 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします

「透け」って良いっすよね

僕は透けてる人のことをスケルトンって呼んでます
  1. 2010/01/06(水) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. 舐め舐め舐め児 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

