漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裕木奈江

女優の裕木奈江がブログで離婚を明かした。
裕木は1970年生まれの39歳。
ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で人気を博し、近年はクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』に出演するなど、海外を中心に活動している。
2009年12月30日に更新されたブログで、「今年もいろいろあったなぁ」と1年を振り返りながら、「先ず年初めにリコンして、人生の眺めがちょっと変わった」と告白。
裕木は1999年にヘアメイクアーティストの男性と結婚していた。
また腎臓結石になったことも明かし、「あまりの痛さにびっくり。痛かった」と綴っている。
最後に「年々欲が無くなってどうしようかと思うのだけど、2010年も必要な物を満たし、愛すべき人物や風景に巡り会えますように」と新年の願いを書いていた。

【100105】【100105】 (1)【100105】 (2)【100105】 (3)【100105】 (4)
いやぁ~可愛いですな、裕木奈江
俺の大好きなビビアン・スーとちょっぴりかぶってるけどね
その演技する役どころが災いと転じて同性女性から嫌われ、バッシングを受けていた時期もあったんだけど海外では演技力が高評価
デビッド・リンチ作品に出たりもしてるそうです
が、この度離婚だそう…

俺の中での裕木奈江と言えばやはり"北の国から"のタマちゃん役

いやぁ~実に可愛いんですが、実にやっかいな女性ですなぁ
このドラマ
この後にタマちゃんが御懐妊
謝罪に行った五郎さんと純だったが、タマちゃんの父親(菅原文太)から浴びせられる一言
『誠意って何かね?』の名ゼリフに繋がる訳だ

こんな純粋少女役を経て、数年後にはしっかりと濡れ場も演じたりしている

hvuyvytcetxrxc
by awjehbnwsbv

ちらりとビーチクも見えてますねぇ♪
兎にも角にも…
実に幅広い演技力を持ち、且つ、濡れ場も厭わない裕木奈江
楽しみで貴重な存在である事は間違いない
この度の離婚を期に、様々な濡れ場に挑戦して欲しいなぁ
39歳でしょ
この先5年
女性が一番輝く年頃だもんね
期待してます
過度に期待しちゃいます

さぁ~いよいよ今日は仕事初め
かなりテンション低いです
昨夜はご近所さんのお通夜のお手伝いで1時半からお寺に缶詰め
今日の葬儀手伝いは御遠慮させて頂きました
と同時に、今日は消防の出初式
そちらも御遠慮させて頂きました
二つも御遠慮させて頂き、優先せざるおえなかったのが"仕事初め"
なのに…全然行きたくない
かなり面倒
正月ボケから抜け出すのに一週間は掛かりそうだな…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/05(火) 07:30:41|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<池上季実子 | ホーム | VIVA2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

