漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏有馬2009

今年は何年振りかに有馬記念を獲らせて頂きました
死んだ親父の誕生日が2月9日だったもんで2-9他2点の計3点買い
馬連2-9だったので7千円ちょっとだけどね
収支は4千円のプラス
額は低くとも嬉しいもんです♪

有馬と言えば恒例の裏有馬記念
今年も開催しようかと迷ったんですが、毎年あまり反応が良くないので今回は回避しました
てんで、俺の好みで勝手にランク付け
2009年、俺をモッコリさせてくれたグラドル(若年層限定)グランプリ
結果発表です
第1位 安めぐみ
zyas.jpg
第2位 谷桃子ztan.jpg第3位 磯山さやかzis (2)
第4位 杉本有美zsug.jpg第5位 小泉麻耶zkoi (1)
第6位 秋山莉奈zaki.jpg第7位 優木まおみzyuki.jpg
第8位 石井香織zik21.jpg第9位 川村ゆきえzky.jpg
第10位 池田夏樹zik21 (1)
ベスト10はこんな感じっすかねぇ
しばらく谷桃子が突っ走ってたんだけど、俺も歳なのかなぁ
挑発度よりも安らぎ度を重視するようになっちまいました
なので、優勝は安めぐみ
癒し系NO1だよね

と、11位以下としてこのような顔ぶれ
花木衣世zhan.jpg木下優樹菜zkin (1)
熊田曜子zkoi (2)原幹恵zmar.jpg
森下千里zmor.jpg仲村みうznak (1)
小倉優子znak (2)RIOzrio.jpg
滝沢乃南ztak.jpg富樫あずさztog.jpg
山崎真実zyam.jpg八代みなせzyasiro.jpg

小倉のゆうこりんがベスト10圏外に出ちゃったのには自分でもびっくり
でも…隙間が無いんだよなぁ
色々ご意見もございましょうが、これが2009年のランクです
ご理解のほどを♪

さぁ~いよいよ大詰めですな
この更新が今年最後となります
皆様方には今年も大変お世話になりましてありがとうございます
あまり気に留めないようにしているんですが、やはり無視できないのがアクセス数
ブログスタート当初は一日30件くらいだったのが嘘のようなここ最近
何よりの励みになっております
重ねて御礼申し上げます
来年も皆様に支えられながら適当に更新して行く所存です
なにとぞ宜しくお願い申し上げます
では…良いお年を

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/31(木) 17:24:38|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<VIVA2010 | ホーム | 松坂南>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

