漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂南

数々の芸能スクープが飛び出した09年の大トリを飾るのは、コレだ。
ロボコップ力士と超巨乳グラビアタレントのデート現場の撮影に成功!! 
大相撲の人気力士、高見盛(33=東関)に初恋人がいることが30日、分かった。
28日深夜に、都内で親密デートをしていた。お相手の美女は、バスト115センチLカップのグラビアタレント松坂南(25)。
デートを重ねること1年数カ月で、すでに高見盛がプロポーズしたとの情報もある。

03年のさとう珠緒とのツーショットや、恵比寿や新宿での合コンが明らかになったことはあるが、高見盛は「合コンしてもオレと写真を撮るだけで意味ない。本当にオレを愛してくれる女が現れるのを待つしかねえ」とボヤいていた。
正月直前、部屋のけいこ納めを終えた28日夜だった。
街中は底冷えする寒さだったが、彼女いない歴33年の純情ロボコップには、早くも春の足音が聞こえていた。

【091231】【091231】 (1)【091231】 (2)【091231】 (3)
[高画質で再生]


殆どAVと大差ないっすな
乳がデカくてエロエロなのは良く解りました

大丈夫か?高見盛
いずれ親方となり、自らの部屋を持ち、若手力士と寝食を共にしながら育成する道に進むであろうと予想される
つまり松坂南は"おかみさん"となる訳だ
大丈夫か?
なまら性欲が高そうだぞ
昔から良く耳にするじゃない、おかみさんと若手力士の色々な話
親方がいない隙におかみさんが喰っちゃったとかさ
そりゃそうだよな
ろくに役に立たなくなった親方のチンポコなんか当てにしなくたって、中学卒業仕立ての若いチンポコがゴロゴロしてるんだもんな
しかも"おかみさん"と言う絶対的立場から命令出来るんだもん、そうなるのは必然と言えようよ
『お舐め!』と言われりゃ従うだろう
『まだ逝くんじゃないわよ』と言われりゃ我慢もしなくちゃならんだろう
こりゃ大変だわ…
高見盛も、いずれ弟子入りするだろう若手力士もね
でも、それはそれで面白そうなのでどうかこの恋が成就しますように♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/31(木) 10:45:50|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<裏有馬2009 | ホーム | 透け…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

