漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

透け…

sjunko.jpg桜田淳子 tezuka_satomi07.jpg手塚さとみ
可愛かずみ可愛かずみ 紺野美沙子紺野美沙子
森下愛 (1)森下愛子 水沢アキ水沢アキ
早坂あきえあきよ早坂あきよ 【3】chieko05松本ちえこ
【081020】 (3)夏目雅子 【081122】 (1)斉藤慶子
【081220】香坂みゆき 【090116】 (6)山口百恵
【090501】 (2)榊原郁江 【090928】 (6)麻丘めぐみ
【済3】itou-kazue09up伊藤かずえ 【済】三田寛子三田寛子
3501.jpg 6266.jpg石川ひとみ 7624.jpg長谷直美
10570.jpgアグネス・ラム 12002434160007.jpg池上季美子
asano_atsuko07.jpg浅野温子 igarasi-yuki04up.jpg石井めぐみ
katahira.jpg片平なぎさ kurata-mariko02up.jpg倉田まり子
ogawa-natumi17up.jpg小川菜摘 okamoto-natuki06up.jpg岡本夏生


【SKKさんの意見を受けて】
はじめまして、SKKさん
確かに、言われるようにこの時期に誤って出すようなグラビアではないっすよねぇ
それが証拠に、おおよそ30年経過した今でもこのように伝説的グラビアとして残ってますもんね
雑誌に載せる時点で間違いなく事務所に確認は取ってると思うんだけどなぁ
良く事務所で許したもんすよね
まさしく"稼ぎ時"に芸能界引退なんて事になったから、怒った事務所サイドからの変な作為はあったかも知れないよね

ただ、上に列挙した通り、現役バリバリ時点で"透け"ちゃった哀れなパターンも多々あります
中には"あえて"アピールしているものもあるんだけどね
当時の人気を考えるに、山口百恵ちゃんの"透け"なんて有り得ないんだけどなぁ
篠山紀信監修セミヌード写真集と時期が一緒だったのかねぇ
いずれにしても…
見えていないモノまで見ようとする俺にとっては有難い話です
どちらかと言えば、見せる気がなかったのに見えてしまったってパターンが好きですね
変態チックですいません
また来てくださいね、SKKさん

補足
写真集が刷り上った時点で自分の乳首が透けているのに気付き号泣した瀬戸朝香って例もあります
【済1】瀬戸朝香 (5)
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/30(水) 17:27:35|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<松坂南 | ホーム | 北陽伊藤ちゃん>>

コメント

いえいえ
この板はなかなかコメントをもらえないのでとても嬉しかったです
また何かありましたらお願いします
  1. 2009/12/31(木) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

おお、特集まで組んでいただいてありがとうございます!
スパム除けのNGワードを掻い潜って強引にコメントした甲斐がありました。

上の掲載画像の多くは結局脱いじゃった人たちでもあり、その意味ではややありがた味に欠けますが、しかし山口百恵なんかはホント謎ですよねえ。

>写真集が刷り上った時点で自分の○首が透けているのに気付き号泣した
正直、このパターンが最高です(笑)

ありがとうございました。
  1. 2009/12/30(水) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. SKK #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

