漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辰巳奈都子

人気グラビアアイドルの辰巳奈都子が1日、東京・秋葉原でDVD『Pastime』の発売記念イベントを行った。

昨年11月に沖縄で撮影された通算7作目となる同DVDは、これまでの作品の中でもコスプレシーンが多い内容。
劇中で着用したウエディングドレスに強い憧れを抱くという辰巳。
「やっぱり都内でハデ婚したいですね。お寿司屋さんとかいっぱい呼んで(笑)。ウエディングドレスも7色ぐらい着て旦那さんを呆れさせたいです。そういう予定はないです! ないよ!(笑)、でも10年以内には結婚式を挙げたいですね。10年後は31歳だからじゃあ15年後で(笑)。10年後はまだきつそうなので……」と語っていた。

【090303】【090303】 (1)【090303】 (2)【090303】 (3)【090303】 (4)【090303】 (5)【090303】 (6)【090303】 (7)【090303】 (8)【090303】 (9)【090303】 (10)【090303】 (11)【090303】 (12)【090303】 (13)【090303】 (14)【090303】 (15)【090303】 (16)【090303】 (17)【090303】 (18)【090303】 (19)【090303】 (20)【090303】 (21)
辰巳 奈都子
1988年1月21日生 21歳
東京都出身。東京都立武蔵村山高等学校卒業。
父親はわたみん家の西日本の営業部長であり、本人もワタミが主催している「北海道自然学校」の1期生である
下着は、締め付けられるのが好きではないので普段もあまり着用しない。外出するときもたまに着けないことがあるという
『ゴッドタン』の「M女オーディション」にて生来のドMぶりを遺憾なく発揮、審査委員長の有吉弘行から「マダムMフライ」とのアダ名を拝受する



随分と前からグラビア稼業をやってた気がするんだが…まだ21歳!?
こりゃ驚きだわ
世の中には随分とエロイ21歳が居るものよ
ちょっと…反則だよね

俺の21歳
昨日も書いたが”高校生売春の元締め”と噂されていた頃だ
高卒で就職した信用金庫を3月いっぱいで退職
4月中頃より電話工事会社に就職
道具を覚え、流れを覚え、3ヵ月後によぅやく電柱に登らせてもらう
いや…
正確には”登らされた”だな
何たって俺は”超”が付くほどの高所恐怖症
それを嫌と言うほど認知しているのに”登るのが仕事”の会社に就職した俺が馬鹿だった
『行け』と言われても足がすくんで動かない
長い時間を掛けてよぅやく登ったはいいが手が離せない
よって、何も作業が出来ぬ…
数日後に退職させてもらう
会社社長もとても素敵な笑顔で快諾してくれた

これで就職歴が早くも2つ
電話工事会社で唯一身に付けた『あぁ…仕事って就くのも辞めるのも簡単だなぁ』の感覚
これが転落人生の始まりであった
そしてこれを皮切りに怒涛の転職ラッシュが始まる
この辺りの話はまたの機会がありましたら…
ちなみに今現在勤めている会社は10社目ですね

同じ21歳
煌びやかな衣装や水着を身にまとい漢の股間を刺激する華やかなグラビア業
かたや、電柱の上で気を失いかける青年
時代に相違はあれど、随分と差があるものよのぅ
でも解らないよね
華やかに見えている職業でも陰では苦労してるかも知れないし
水面のアヒルが如くね

で、辰巳ちゃん
どぅ見てもS女っぽいんだけど、どMを公言してます
掃除と言うものが大の苦手らしいです
台所には残飯、お風呂場は髪の毛が詰まっている…だそうです


見た目だけでは解らんものよのぅ

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/03(火) 05:45:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:1
<<高木美保 | ホーム | 小泉今日子>>

コメント

パネェwwww

咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?8rnn6gq
  1. 2009/03/03(火) 06:29:58 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #Vih51mZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

