漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陽伊藤ちゃん

先日のロンハーでやってた"抱きたい女性芸人GP"を観ました?
男芸人250名位がリアルに抱きたい女性芸人に票を投じる企画
結果は
1位 友近
2位 鳥居みゆき・宇都宮まき
4位 馬場園梓(アジアン)
5位 おかもとまり
6位 小原正子(クワバタオハラ)
7位 いとうあさこ・伊藤さおり(北陽)・シルク
10位 にしおかすみこ・さゆり(かつみ♥さゆり)
12位 柳原可奈子

以下に続く
って感じだったんだけど…
俺の好きな芸人が入っててちょっと鼻高々
4位 馬場園梓(アジアン)
7位 伊藤さおり(北陽)
12位 柳原可奈子

この三人ってマジで可愛いと思うんだよなぁ

で、柳原可奈子はいつもの調子で軽く受け流していた
y.jpg
アジアン馬場園は軽く笑いを取りに
『私、めちゃめちゃ性欲強いです』みたいな発言を…
b.jpg
で、問題は北陽伊藤ちゃん
すっかり舞い上がっちゃってねぇ
嬉しさのあまり『私、ベッドの中では凄い声を出すんです』なんてカミングアウト
i2.jpg
これには普段はジェントルメンの俺もグググッときたね
虻川の陰で少しおとなし目に見える伊藤ちゃんが獣の如きSEXを
未だ、そのあられもない姿を思い浮かべてはグググッときてます
馬場園発言にもググッときたが、伊藤ちゃんには適わない
[]

声高絶叫からケモノ絶叫に変わる見開き瞳孔痙攣女優03 [] []
グググググググクッッッッッ
堪らんばい、伊藤ちゃん
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 19:27:34|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<透け… | ホーム | 石野真子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

