漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石野真子

女優石野真子(48)が26年ぶりに映画に主演することが23日、分かった。
「雨の中の初恋」(来年夏公開予定)で、衰退した温泉街の名門旅館をおかみが一念発起して再生していくサクセスストーリー。
「第1回スーパーシナリオグランプリ」でグランプリに選ばれた東京在住の会社役員・宮尾卓志氏(27)が原作。
知人からシナリオを渡されて読んだところ、「ぜひやってみたい」と名乗り出た意欲作だ。
おっとりとした雰囲気を生かした楽天家の妻役が多かったが、一転して力強い肝っ玉おかみを演じる。
石野は「スター誕生」グランプリを経て、翌78年に「狼なんか怖くない」で歌手デビュー。
現在も定期的にコンサートを開催するなどアイドルとしての功績を認められ、今年7月8日号の「Newsweek日本版」の「世界が尊敬する日本人100人」に選出されて話題になった。

【091229】【091229】 (1)【091229】 (2)【091229】 (3)【091229】 (4)【091229】 (5)【091229】 (6)【091229】 (7)【091229】 (8)【091229】 (9)
1981年8月、二十歳になった石野はフォーク歌手の長渕剛と結婚。芸能界を引退する。
しかし結婚した二人は生活の中で様々な見解の相違を表面化させる。
そして長渕のDV(家庭内暴力)が決定的理由で、わずか1年3ヶ月で結婚生活にピリオドが打たれた。

1990年、舞台共演で知り合った当時俳優の広岡瞬と再婚するが1996年に離婚をする(石野にとって2度目の結婚と離婚)。

元極真空手全日本チャンピオンでその後は不動産会社や警備会社を経営し、岸和田市議、新進党大阪府第18総支部会長、新進党大阪府連常任幹事を務めていた大西靖人と石野は愛人関係になった。
やがて大西が2003年(平成15年)1月22日に肝炎から進行した肝臓ガンで死去すると葬儀の会場には“未亡人と共に臨終を看取った”石野の姿もあり、妻も公認の不倫状態だったことが話題になった

なんて苦労を経て、最近の真子ちゃん
【091229】 (10)【091229】 (11)【091229】 (12)【091229】 (13)【091229】 (14)【091229】 (15)【091229】 (16)
こりゃ可愛いわ…堪らん
これで48歳ですぜ、旦那
あなたの周りの48歳を見てご覧なさいよ
この可愛らしさはまさに奇跡だよねぇ~

しかしまぁ、真子ちゃんも苦労してるわな
順風万端だったアイドル時代を経て長渕と結婚
ここだよな
この、1981年がっくり大賞に輝くほどのがっかり事件が彼女の全てを狂わせちゃったよね
まぁ、その後は誰もが予想していた通りに離婚
広岡との結婚も結構サプライズだった記憶があるのだが、6年で破局
その後の愛人云々ってのは知らなかった…初めて知った
てな経歴を経て現在に至っている
絵に描いたような苦労人だよね
でもなぁ
一言で"苦労人"って括っちゃうのも違うのかなぁ
自身の解放的な性が引き起こした苦労とも言えるわな
惚れやすいんだろうね、きっと
SEXも好きなんだろうね、人一倍
別に悪い事ではないんだけど、人を見る目がないんだよな、絶対
これらの要素をひっくるめて考えたら"バツ2の愛人1"も頷ける
と言う事は…
自業自得じゃん

でもまぁ、今現在もこうして仕事にあり付けるって事はかなりの強運の持ち主でもあろう
何より、未だにこの可愛らしさだもんね
世間が放っておかないわね
頑張って欲しいもんです
で、今回ありついた役どころは"力強い肝っ玉おかみ"役かぁ
何か違う気がするんだよなぁ
"自分の子供の同級生に性の施しをする性欲豊かな熟女"みたいな役をやって欲しいなぁ

変態か?俺
[高画質で再生]

熟女 0435_001 友の母スペシャル 金子リサ [] []
やっぱ観てみてぇぇぇぇ
頼む!真子ちゃん

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/29(火) 07:08:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:1
<<北陽伊藤ちゃん | ホーム | 福永ちな>>

コメント

はじめまして、時々閲覧させていただいてます。
週刊プレイボーイのピンクの透け水着って、どういう状況で掲載に至ったのものなんでしょうか? 
結婚引退が決まっていた時期とはいえ、曲がりなりにもトップアイドルですよね? 
GOROのセミヌー ドなんかと比べてみても、透け水着からはセ クシーとかエ ロとかいうより「悲惨」という感じしか伝わってこないのですが。
もう引退だし、どーでもいいやと事務所が投げやりだったのか……。
当時まだ子供だった自分は、後年になってこの画像を見るたびに「なんでこんな露骨なものが許されたんだろう?」と不思議に思っています。
  1. 2009/12/30(水) 05:15:51 |
  2. URL |
  3. SKK #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

