漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福永ちな

グラビアアイドル、福永ちな(28)が18日、写真集「決意」(ワニブックス、3150円)を発売した。
愛媛・宇和島市の漁港を舞台に、1メートル58、B90W56H83のダイナマイトバディーをさく裂。
タイトルの「決意」そのままに、ランジェリーやワンピース姿では、Gカップ巨乳がこぼれ落ちそうな限界ギリギリショットに挑戦。
バストトップを泡だけで隠した一糸まとわぬ入浴シーンは圧巻だ。
福永は「自然がテーマで、泡だけのシーンは、カメラマンと2人だけの撮影で緊張しました」と振り返った。
メーキングDVDでも艶姿を存分に堪能できる。

【091227】【091227】 (1)【091227】 (2)【091227】 (3)【091227】 (4)【091227】 (5)【091227】 (6)【091227】 (7)【091227】 (8)【091227】 (9)【091227】 (10)【091227】 (11)【091227】 (12)【091227】 (13)【091227】 (14)【091227】 (15)【091227】 (16)【091227】 (17)【091227】 (18)【091227】 (19)【091227】 (20)【091227】 (21)【091227】 (22)【091227】 (23)【091227】 (24)【091227】 (25)【091227】 (26)【091227】 (27)【091227】 (28)【091227】 (29)【091227】 (30)【091227】 (31)
ダイナマイトですなぁ
こう言う子の画像って探してても楽しいです
露出の高い画像を探し出した時には、ちょっとした高揚感に包まれたりします
なんてチープな一人称幸せ探しなのでしょうか
たまぁに自己嫌悪に陥る時もあるんすけどね…

昨日は終日羽幌で集金デー
夜は8時から10時半まで消防の年末警戒で出動
いよいよ年暮れって感じですなぁ
思い起こせばこの一年
あいつと飲んだ、あれを飲んだ、あそこで飲んだ…
飲んだ記憶ばっかだ
毎年の事なんですけどね
波乗りと飲酒にしか楽しみを見出せないプチ中年
なんか…やるせないなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/27(日) 11:08:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<石野真子 | ホーム | are you freedom? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

