漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒川智花

【091223】 (19)

女優の黒川智花(20)が来年1月15日に発売する写真集「風花」で全裸を披露していることが21日、分かった。

20歳の記念に「今しかできないことを表現したかった。水着とか中途半端なことをせず、身も心も裸になって素を見せたい」と自ら発案。
秋田の温泉などで撮影された作品では、バストトップこそ見せないものの、何もまとわず、豊満なバストからヒップの美しいラインを披露している。
これまでは優等生のイメージが強かったが「これからはどんな役もできそうな気がする」と本格女優への強い決意を表現している。

【091223】【091223】 (1)【091223】 (2)【091223】 (3)【091223】 (4)【091223】 (5)【091223】 (6)【091223】 (7)【091223】 (8)【091223】 (9)【091223】 (10)【091223】 (11)【091223】 (12)【091223】 (13)【091223】 (14)【091223】 (15)【091223】 (16)【091223】 (17)【091223】 (18)
東京都出身。
血液型はO型。
2008年4月に亜細亜大学にAO入試により入学。
愛称は「ともちゃん」


なんとも可愛らしい子ですなぁ
今までこんな子が居るなんて知らなかったんですけどね
で、何を思ったか20歳を期にヌード撮影ですか
いいじゃないっすか~
現時点では排便スタイルの写真一枚しか公開されてませんが、おいおい出てくるだろうからまた紹介します

で、この子
アイドル界においてはどの辺りのステータスなの?
画像を探してもなかなかエロっぽいものが見つかりません
つまり清純路線で売ってた子と推察される
その子が脱ぐってんだから、それなりのサプライズなんだろうけどさぁ
やっぱ問題なのはそのステータス加減だよね
かの宮沢りえは人気絶頂時にそのマン毛を披露し一世を風靡した
【5】07101
菅野美穂にしたって結構ドラマとかに引っ張りだこの頃だったよう記憶する
【済】菅野美穂 (1)
で…黒川ちゃんは?

若くて美しい頃の自画像を記念として残したいのならセルフピクチャーで十分だわな
が、それを商品として売り出すとするのならそこには打算が生じている訳で…
商売として成り立つのかなぁ
"脱ぐ"と言うその威勢は買ってあげたい
でもその製品を、汗水垂らした対価として得た現金をペイしてまで買おうとは全然思わない
なまら心配だ…
この子のしているこの流れはとてもウェルカムなんだが、この子が失敗(全然売れないってパターン)でもしたら、この良き流れが途絶えてしまうようで不安
どうか…
どうかこの写真集がベストセラーになって、我も我もと続く子が出て来ますように…


俺は買わんがな
他力本願で申し訳ない

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/23(水) 16:50:05|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<細川ふみえ | ホーム | 似たり貝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

