漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉今日子

女優で歌手の小泉今日子(43)がTOKYO FMでラジオ朗読を披露し、自身の半生をパンツを通じて語ることが1日、分かった。
作品は自ら執筆し、カルチャー誌「真夜中」(リトルモア)で発表したエッセー「戦う女 パンツ編」。
少女時代から40代を迎えた現在まで、各年代で着けてきたパンツを赤裸々に告白している。
果たして、キョンキョンの“勝負パンツ”とは!?

優しく、語りかけるような口調に、想像力がかきたてられる。「パンツ」をテーマに、小泉が半生を振り返った。

「いつもスカートからパンツがはみ出している」少女時代。
中学生の時デパートの下着売り場で水玉、ボーダー、花柄の「パンティー3枚よりどり980円」を購入。
人気アイドルだった20代に初めて黒いレースの下着を身につけ
30代に入って「オンナ度が相当低い四角いパンツ」ばかりをはいていたという。

そして今、42歳にして初めてTバックを購入した。
友人同士で見せ合ったエピソードを披露し、「心の中身が強くなると、この小ささがなんとも潔くて気持ちがいいのだ。もう四角いパンツには戻れない」と赤裸々に告白だ。

tnr0903020915003-p1.jpg
キョンキョン
年甲斐もなくあえてそぅ呼ばせて頂こう

やっぱ、俺ら世代にとってキョンキョンは永遠のアイドルなんだなぁ
若年時代の有り得ないほどの可愛らしさ
8120.jpg
歳を重ねてからは艶っぽさが加わり益々”女性”として成熟した感がある
kyo.jpg
どこで何をしていようがキョンキョンは永遠に”何てったってアイドル”なのだよ
しかしだな
やっぱ40歳頃に発覚したカツーーーーーン亀梨との歳の差恋愛は流石にショックだったな
BUBKA_kamenashikoizumi.jpg
だってよぅ
40歳の熟女(出来ればキョンキョンにこの比喩はしたくないのだが…)と20歳そこそこの若者がだ
夜な夜な繰り広げる夜伽を想像するにだ
こりゃ…堪らん
【一般的な40歳女性のSEX↓】
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0121_003.wmv
ヤバイぜ
キョンキョンもこんな風にチュパチュパとしてたのだろうか…


イヤだよ…

しかしだ
この度の語りが本当だとすると、亀梨は”四角いパンツ”を装着したキョンキョンしか拝んでないって事だよな
ザマーーーみやがれ
Tバック姿のキョンキョンを見た事ねーーーんだもんな♪


やっぱ、書いてて虚しいな…
Tバック姿は見てなくても、肝心の具は見て触ってんだろうし…
と言うか…
42歳で初Tバックなんて…絶対に嘘だし…

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 19:10:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<辰巳奈都子 | ホーム | 相澤仁美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。