漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早漏で候

早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。
英語でPE(Premature Ejaculation)という。対義語は遅漏である。

ほとんどの場合男性の身体機能には問題がない。
性行為の際に女性のほうが性的満足を得るのが遅いため、男性側が自然に任せて射精した場合は早漏となる。
また、性行為に不慣れな場合は男性側が自分の性欲をうまくコントロールできないため早漏になりやすい。
これらが原因であれば特に心身には問題がないが女性との関係に亀裂を生じる場合があるため、男性の性的悩みの一つとされている。

[高画質で再生]

激カワ色白スレンダー娘がホームレスのおじさんとSEXする。 [ショッピング] [アダルト動画]

仕方ないよ、おじちゃん
5~6年振りのSEXなんだもん
そりゃぁ瞬殺だよね…
過度の期待をする方が可哀想って話だよ

俺も若い頃は悩んだなぁ
三こすり半で出そうになり『休憩!』って言って抜いちゃった事もあったよ
作業始めて30秒待たずに休憩って…普通の仕事なら解雇だよね
札幌の風俗に行く時は、事前に近くの公衆トイレで一発抜いて行ったりもした
あれはあれで効き目があった

20代前半の7月13日
前日は古丹別神社祭で神輿を担ぎ、日当として7000円が支給されていた
その金をギュっと握り締め二日酔いの身体に鞭打って、向かうは札幌ススキノだ
金は無い…が、性欲は人一倍って時期だからねぇ
片道3時間半の道のりなんてどぅて事ないさ
車はジャンボ駐車場に停め、目的地はマックス66ビル内のとある抜き場
20分3500円と、とてもリーズナブルなお店よ
駐車場一階にあるトイレで滾る息子から一回抜いてね
徒歩で15分のお店へ小走りで向かった俺
お店ではそれなりの施しを受けてさ
本日2回目の射精をさせていただきまた駐車場へ向かう
その間、僅か一時間
また故郷へ向けて帰路に着き、3時間半掛けて帰宅と相成った
往復7時間
札幌在駐1時間
良くも頑張ったものよ、俺
今じゃそんな元気もねぇわなぁ
先日5日に札幌であったプチ同窓会で漢が6人も集まったって、誰一人として風俗に向かおうとしなかった
どころか、その手の会話すらなかったはず
もう、その手のところに行くって言う思考回路すら遮断されてんだよなぁ
いや…
待てよ…
俺と一緒にホテルを出た毛唐氏
俺はタクシーに乗って駅に向かったが、毛唐氏は『競馬してくわ』と言って皆と別行動
なのに午後一時の沿岸バスに乗り込み帰路に着いたと言う
宣言していた競馬はしなかったのか?
おかしいぞ…
もしかして、毛唐氏の言う"競馬"って"風俗"の隠語なのかも
"女性に乗っかってパカパカお馬ごっこ"って意味だったのかもなぁ
それはそれで元気があって微笑ましいんだがね
真偽のほどは本人以外解りません…

兎に角だ
早漏を笑うな
早漏を責め立てるな
早漏だって税金は納めているし、人権も認められているはずだ
まぁ、今となっては早漏どころかインポテンツなんですけどね
それはそれで新たな悩みなんですけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 06:37:45|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<are you freedom? | ホーム | 小松美羽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

