漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紺野あさ美

元モーニング娘。のメンバー、紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定していたことが、関係者の話で分かった。

紺野は現在、慶応大環境情報学部に在学中。モー娘。には2001年に第5期メンバーとして加入、06年7月に大学進学を目指すため“卒業”していた。
07年に芸能界へ復帰。「女子アナになりたい」と目標を掲げていたという。
紺野は今夏、フジテレビの「アナウンサー1日無料体験講座」を受講していたことが週刊誌で報じられ話題を呼んでいた。
テレ東は、かつてモー娘。誕生のきっかけとなったバラエティー番組「ASAYAN」を放送している。

【091215】【091215】 (1)【091215】 (2)【091215】 (3)【091215】 (4)【091215】 (5)【091215】 (6)【091215】 (7)【091215】 (8)【091215】 (9)【091215】 (10)【091215】 (11)【091215】 (12)【091215】 (13)
後藤真希話の続きになるんだが、一方のこの紺野
テレビ東京のアナウンサーに内々定ってんだからちょっと驚き
穿った見方をすれば"テレ東"の話題作りって風にも見えるけどね
大体が、昨今の女子アナにはあまりオツムの聡明さは求められてないですから
そこそこ可愛らしくて、九九が出来て、常用漢字が読めりゃ採用されるみたいなね
そこに持ってきて"元モーニング娘"の看板がありゃぁ鬼に金棒ですって♪
ただなぁ
そのようなレベルをかき集めるもんだから、当然色々な方面に緩い子が多い今の女子アナ
コンドーム事件の夏目三久
夏目1夏目
スキャンダルと失言女王 青木裕子
青き
不倫略奪交際の松尾翠
松雄
フジテレビ加藤綾子アナに至っては"中3でホストと付き合っていた"
加藤
こんなのは氷山の一角だよね
そこへ持って来てこの度の紺野
こちらも
060912c04.jpg
こんな記事が出回った時期がある
その内、元カレからニャンニャン写真(古っ!)が流出し、スキャンダル女王として名を馳せるのは時間の問題のような気がするのは俺だけではあるまい

でもまぁ…後藤よりはマシか
取り合えずとは言え就職口が決まったんだもんね
やっぱ後藤も早いとこ足場をしっかと固めたいとこだろうなぁ
そう考えるに…MUTEKIかSODくらいしか選択肢がないのかなぁ
ちょっぴり可哀想

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/15(火) 06:43:41|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<とよた真帆 | ホーム | 札幌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

