漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後藤真希

かつて『モーニング娘。』の看板アイドルとして大活躍してきた後藤真希(24)がにわかに注目を集め出した。
一部関係者の間で「AVに出演するのではないか」と囁かれはじめたからだ。
それほど、後藤は追い込まれている。
(以下引用 週間実話 より)
「やはり仕事ではゴマキは使いづらいというのが本音。モー娘時代から彼女はスレてヤンキー丸出しだった。それに輪をかけて、弟の事件がイメージを落とした」(前出・同)
弟の事件とは、07年10月、実弟・祐樹が強盗致傷、窃盗などの容疑で昨年5月に懲役5年6月実刑判決を下された。
「驚いたことにゴマキは、共犯で実刑を受けた2歳年下のAと交際していた。逮捕後も交際は続き、"獄中結婚"の報も流れたほど。これではアイドルとしてやっていけないでしょう」(夕刊紙記者)
しかし、このAとの関係は最近になって終わったことが判明。彼女は9月、音楽のイべントの際に「いまガチでカレ氏がいない」と告白。フラれたことも明かした。

「最近ではアダルト系の仕事に転身する考えも持っている。正直、いまのハンパ歌手ならばAVに出て話題になったほうが得策。実際、彼女は中学生で性体験があったとされるほど下半身は奔放。問題のAと別れて踏ん切りがついたらしい」(音楽ライター)

とくに最近では元WINKの鈴木早智子、吉野公佳などもAVに出演。話題となっている。
「ゴマキは豊胸でもしたのか、スリム体型が、いまやバスト88センチのDカップ巨乳にまで変身している。それもAVの伏線だと評判。
目下彼女には大物のAV口説き屋が接触中。
1本1億円本番アリで内諾を得たという話です。期待してもいいのでは」(AV監督)

【091213】【091213】 (1)【091213】 (2)【091213】 (3)【091213】 (4)【091213】 (5)【091213】 (6)【091213】 (7)【091213】 (8)【091213】 (9)【091213】 (10)【091213】 (11)【091213】 (12)【091213】 (13)【091213】 (14)【091213】 (15)【091213】 (16)【091213】 (17)【091213】 (18)【091213】 (19)【091213】 (20)【091213】 (21)【091213】 (22)【091213】 (23)【091213】 (24)【091213】 (25)【091213】 (26)
元々、デビュー当時から清純なイメージはなかったよね
可愛らしさ故に人気はあった方だけど、ソロになってからの成功を予想した人なんて皆無に近いのでは…
そう言う意味においては、今回のAV転身の噂は想定内ではあるよなぁ

家族(弟)に足を引っ張られた感もあって、ちょっと可哀想な気もするんだけどね
まぁ、本人も
cb8d2882.jpg
パチンコ屋での喫煙姿をスクープされちゃったりとかね
自業自得ってとこもあるわな

ところで、上の画像の後半
以前にも取り上げた記憶があるのだが、デビュー当時と比較するとその胸の発達按配がハンパねぇなぁ
短期間でこんなにもボインになるもんかい?
その噂されている"共犯で実刑を受けた2歳年下のA"にかなり上手に揉まれたのか?
それとも、真しやかに囁かれている豊胸手術の賜物か?
まぁ、どっちでも良い
拝ませてくれるんならね♪

最近の後藤[]

 []
ジタバタしているのは十分伝わるが、ジタバタしたからって全てが解決するほど世の中甘くない
ここは一念発起
噂通りに転身しちゃいなよ(ジャニーさんか!)
それ以外の後藤に興味は無いが、その後藤になら興味津々
加藤鷹に吹かされ、チョコボール向井に駅弁される姿を思い浮かべ、ちょっぴりハイテンションな昼下がりなのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/13(日) 11:47:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<札幌 | ホーム | 年の瀬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

