漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相澤仁美

文字色ブブカによると、相澤仁美が素人時代にナンパAVに出演していた疑惑のあることが明らかとなった。
今後の成り行きが注目される。
【b1】4910178850498_LRG【b2】photo【b3】001_2【b4】001_2 (1)
2002年に発売されたいわゆる素人モノのアダルトDVD
スカウトされた素人に対して「下着を見せてくれたら○千円、乳首を見せてくれたら○千円」と交渉し、どんどん脱がせていく、という企画モノである
街でスカウトした疑惑の巨乳美女は「四千円で下着を見せてください」という交渉に応じ、早速ブラジャーから公開・・・
あまりの爆乳ぶりにスタッフは「これは金になるよ」と大絶賛し、なんとかして下着を脱がせようとするが彼女は「そんなことをしたら殺される」と断固拒否
それでも粘りまくるスタッフの勢いに負けたのか、結局二千円プラスで下乳を見せる、というギリギリの妥協点が見つかった
バストトップ披露だけはやっぱりNG
ならばと先ほど擬似バイブを男根に見立ててペロペロしてくれないか?とお願いすると顔が写らないことを条件に、わずか三千円で快諾
どうやらバストトップ以外はそんなにこだわりがないようだ・・・
なぜかエロエロモードに突入してしまった彼女はバイブをかなり丁寧にペロペロ
それこそハンパなAVよりもよっぽど淫?な擬似フェラを数分間続く
あと何千円か払ったら本当に咥えてくれるんじゃないか?と思ってしまうほどチュパチュパと音を立ててフェラに没頭する彼女
これは相当にエロいシーンだ

【090302】【090302】 (1)【090302】 (2)【090302】 (3)【090302】 (4)【090302】 (5)【090302】 (6)【090302】 (7)【090302】 (8)【090302】 (9)【090302】 (10)【090302】 (11)【090302】 (12)【090302】 (13)【090302】 (14)【090302】 (15)【090302】 (16)【090302】 (17)【090302】 (18)【090302】 (19)【090302】 (20)

公式ブログ→【ポワワンdiary】



本当だろうか?
まぁ、似てなくもない
でも世の中には自分に似ている人は10人居るって言うからね
真偽のほどは解りません
ファンを公言するさんぺ氏も気になるところだろう…俺もだけど

でもね
仮に事実だったとしてもそれほどショックはなし
元来、この子に清楚なんて言葉は期待してないしね
デビュー当時から、その爆乳をこれでもか!ってくらい前面に打ち出し、ちょっぴり肉付きの良いボディラインを自慢げに晒し、これまた痛そう…ってくらいパンティを食い込ませて我々を虜にしてきた相澤だもん
デビュー前にこの位の事はしてても全然不思議じゃない
仮にこの疑惑に留まらず、デートクラブに所属してたとか、春を売っていたなんて事が判明したところでノープロブレムだ
どころか、俺は益々ファンになっちゃうけどね
想像力の枠が広がるじゃん

かく言う俺は21~2歳の頃に”高校生売春の元締め”と噂された
20歳の頃に高校生と付き合っていた為、俺のアパートにはその女子高生友達が良く出入りしていた
その女友達を狙って友人達が夜な夜な車を駆ってやってくる
そんな生活が続くんだもん
そりゃ言われるわな
ただ…
その噂を耳にした親がその真偽を俺に問うた時
あの時の般若のような親の顔が忘れられない…

あの噂のせいで俺はそれから数年間の間、不遇の生活を強いられた
”異性好き”なんて称号は当時の若者全員に付けられていた
が、流石に”高校生売春の元締め”の称号はあまりに荷が重かった
さて、相澤ちゃん
嘘か真か今回の噂
どちらであったにせよ、彼女の今後の展開にプラス作用して欲しいと願ってやまない
かなり好きです、あの肉体

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/02(月) 06:25:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<小泉今日子 | ホーム | ダイアモンド☆ユカイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

