漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮舫

UCHIDA_yuya_title.jpg
俳優でロックミュージシャンの内田裕也(70)が、行政刷新会議の事業仕分け最終日となった11月27日、東京都内の会場を見学に訪れた。
“ロック界代表”として傍聴し
「自分らの給料下げろっていうんだよ」
「蓮舫ちゃんはやりすぎだね」
などと“裕也節”を全開させながらも、熱心に聞き入った。

【091204】【091204】 (1)【091204】 (2)【091204】 (3)【091204】 (4)【091204】 (5)【091204】 (6)【091204】 (7)【091204】 (8)【091204】 (9)【091204】 (10)【091204】 (11)【091204】 (12)【091204】 (13)【091204】 (14)
1988年度クラリオンガール」として芸能界にデビュー
1990年『スーパージョッキー』のアシスタント司会に抜擢
1993年、テレビ朝日の報道番組「ステーションEYE」の司会に抜擢
1993年に記者の村田信之と結婚。
1997年に双子を出産。


何と言いますか…普通に綺麗だよね、蓮舫ちゃん
国会議員に"ちゃん"付けするのも失礼な話だが、俺の記憶の中の蓮舫はスーパージョッキーアシスタントの頃のイメージが抜け切れてないんだよなぁ
内田師匠が語るように、この度の事業仕分けでは八面六臂の大活躍
でも俺は"やりすぎ"とは感じなかったね
色々な政治的絡みはあるんだろうが、もっともっと激しく厳しくて良かった気がするなぁ
まぁ、初めての試みだからね
ともあれ、仕分け人さんお疲れさんと言ったところかな

で、良くも悪くも今回の仕分け作業で名を轟かせたのがこの蓮舫ちゃん
口調の激しさがちょくちょく話題になってました
確かにそう感じる場面もあったわな
でも、若干のM的嗜好のある俺なんかには堪らないものでもあったんだけどなぁ~あの口調
蓮舫「えっと、あなたが今しようとしている事は何ですか?」
煮 「自慰をしようと…」
蓮舫「それは右手でですか?左手でですか?」
煮 「い、いやあの、両手を使ってキリモミ式で…」
蓮舫「両手で擦る根拠を教えてください」
煮 「い、いや、片手より両手の方が論理的に気持ちいいか、と…」
蓮舫「両手で擦ると気持ちいい…、本当にそうなんだろうか、と。」
煮 「は、はぁ・・・」
蓮舫「そもそも、何故両手にこだわるんですか?片手でもいいじゃないですか」
煮 「え…中学生時代からこぅなんですけど…」
蓮舫「昔からの慣習が全て正しいと言う概念は捨て去ってください」
煮 「は、はい…」
蓮舫「あなたの自慰に関してはまずは基本に立ち返る!そこから考え直してください。つまりゼロベース、以上です」
今巷ではあの会議での模様をパロったこんな会話文が流行ってます
俺も人様のモノをアレンジしてみました
e07082.jpg
黒いボンデージに身を包んだ蓮舫にお座りをさせられ、こんな会話を交わしてみたい
お預けプレイをしてみたい
と思っているのは絶対に俺だけではあるまい!
間違いない
【言葉責め動画】
アダルト動画:仮性包茎じゃんアダルト動画:3代目 葵マリー
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/04(金) 06:42:45|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<年の瀬 | ホーム | 吉幾三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

