漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉幾三

気が付いたら師走です
今年も残すところ一ヶ月となりましたなぁ
月日の経つのは早いものです…

12月と言えば忘年会シーズン
皆様方におかれましてもこれからの週末は何らかの飲み会がそぞろ予定されている事と♪
俺の場合、毎年の事なんですが今頃から年末に向け飲み会が増え続け、丁度クリスマス辺りで胃腸がパンク病院通いとなるのが通例です
年々身体の持ちが悪くなってます
今週末は早速プチ同窓会で札幌へ向かいます
毛唐氏と仲良く沿岸バスにて向かう訳ですが、昨年は大失敗
互いに缶ビール500m×2本を握り締め『足りなくなったら砂川パーキングで買うべ』と乗り込んだは良いが、留萌を通過した辺りで既に残量ピンチ!
その後ペース配分をしようやく砂川P到着
飛び降りて売店へまっしぐら!
が…高速パーキングってお酒類を置いてないんですね…
そこから札幌までの間はウーロン茶で珍味を流し込んでいた記憶があります…互いに無言で…
なので
今年は一人ワンカートンはいるだろーーーーーー
どぅよ!毛唐氏
なので…旭川FEEL SURFのSacoちゃんから忘年会に誘われてたんだけどそっちには出席叶わず…残念
すいません…また来年誘ってね

唐突ですが12月と言えば熱燗ですなぁ
そして熱燗と言えば演歌ですなぁ
演歌と言えば吉幾三じゃないすかねぇ

数ある幾三名曲集の中でも、俺はこの酔歌が一番好きだなぁ
なんか…泣けてくるんだよねぇ、哀愁加減が
そんな事考えつつ、幾三動画を検索していた昨夜だったのだが…凄いものを見付けました
哀愁どころか、腹筋がよじれる程笑っちまいました
いつの世もそれなりの天才って居るもんだよなぁ
エミネム×幾三

Perfume×吉幾三

俺らまんだ~ELLEGARDEN

踊る吉幾三線

農場の星(地上の星×吉幾三)

IKUZO ikzo Michael Jackson Thriller

ラスト一ヶ月
くれぐれも無理などなさらず、笑顔で新年を迎えるべく頑張りましょうね♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 06:04:53|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<蓮舫 | ホーム | 内藤vs亀田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

