漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助平野郎

このところちょくちょくアップしているFC2動画
お楽しみ頂けてますでしょうか?
ところで先日、札幌の助平野郎からメール
まさ
との事でした
無料登録も済ませたんだが
2009112016530000.jpg
こんな真っ白な画面しか出てこないらしく…
誰か対処方法解る方いらっしゃいますかね?

俺なりに色々検索した結果、下記の方法を試してみてはどうかと…助平野郎よ
試してみろよ、助平野郎
【ブラウザの設定】
ブラウザの設定で、キャッシュ・クッキーなどを削除した上で、
ブラウザを終了させ、再起動してからログインをお試しください。

たとえばインターネットエクスプローラ(IE)でしたら、
上メニューにある「ツール」から、「インターネットオプション」を開くと、
Cookie や ファイルの削除、履歴のクリアボタンがあります。
これらを実行して、[OK]してください。

キャッシュやクッキーなどに残った情報を削除した後、
ブラウザを再起動すれば、正常に動作・アクセスができるかと思われます。


でもこれで駄目ならいよいよ解らんなぁ
俺のブログで動画が見れなかったらな~んにも楽しみないもんなぁ
誰かアドバイスけれ!
迷える助平野郎を助けてやってください

そんな助平野郎は今日は日ハム優勝パレード観戦
TV中継されたスタジオトークも観に行ったらしく…助平野郎のくせに…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/22(日) 16:05:02|
  2. OTHER
  3. | コメント:2
<<トロピック・サンダー | ホーム | GOEMON>>

コメント

いえいえ、有難いです
どうもありがとうございます
  1. 2009/11/23(月) 06:06:40 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・・

もしかして見れないのは IE8が邪魔してるのかも
URLの横に 紙を破ったようなマークありますよね?
互換表示なんですが、これをクリックしてみたら見えるかも
まぁ・・・そんなにPC詳しくないけど・・・通りすがりの
独り言です(´☣౪☣)違ったらごめんねぇ
  1. 2009/11/22(日) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. (☣౪☣`) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

