漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林麻央

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)と、フリーアナウンサーの小林麻央さん(27)は19日、近く婚約すると発表した。
2人は連名で、「結婚を前提にお付き合いを致しております。仕事を通じて知り合い、交際を続けてまいりましたが、お互いへの思いやりを忘れず人生を共に力を合わせて歩んでいきたい」とのコメントを出した。
小林さんの所属事務所によると、2人は今年1月、小林さんがキャスターを務めるニュース番組の取材で知り合い、6月末から交際していたという。

【091120】【091120】 (1)【091120】 (2)【091120】 (3)【091120】 (4)【091120】 (5)【091120】 (6)【091120】 (7)【091120】 (8)【091120】 (9)【091120】 (10)【091120】 (11)【091120】 (12)【091120】 (13)【091120】 (14)【091120】 (15)【091120】 (16)【091120】 (17)【091120】 (18)【091120】 (19)
ちょっと驚いたな、このNEWS
これが"小林麻央、海老蔵と料亭でデート~一夜を供にする"ってんだったらなんて事ない
『あ~ぁ…麻央も喰われちゃったのか』で済む
それが…どこでどう間違ったものか…結婚!?
有り得ねーーーーー
大丈夫か、麻央
相手はよりによって海老蔵だぞ
今の芸能界きってのプレイボーイと称される海老蔵だぞ
過去には宮沢りえ・米倉涼子・ルーマニア出身のモデル・佐藤江梨子・元テレビ朝日社員・高岡早紀・AV女優朝倉彩音・国民的美少女河北麻友子17歳・川村ひかる・日置明子などと浮名を流してきた海老蔵なんだぞ
その女性の趣味には全く一貫性がなく、老いも若きも、有名人も素人も、ジャパニーズも外人も、真面目な女性もAV嬢もとカラスの如き雑食振りを露呈してきた海老蔵なんだぞ
ちゅうか…かなり仕込まれたんだな
絶対そうだよな
その生い立ちやパッと見から、麻央は比較的真面目な生き方をしてきたんだろう
彼氏の数人は居ただろうし、今更バージンなんて事は考えにくい
が、だよ
知り合ったその海老蔵
過去の男連中とは全く異質の魅力を持ち、且つ、SEXは滅茶苦茶ツボを得ている
27歳にして開花させられたんだな、きっと
もう海老蔵無しでは生きられないような身体にされちまったんだよな、絶対
しかしだ
仕込んだ方の海老蔵は違うぞ
麻央を女性の終着点と考えてるなんて到底考えにくい
この男の女性喰いは今後も絶対に続くと見るね、俺は
と言う事で…
結婚したは良いが浮気を"芸の肥やし"と称して遊びまくる海老蔵
帰らぬ夫を冷えた料理が並ぶ食卓の前でジッと待ち続ける麻央
そんな悲しい構図が目に浮かぶ
身体が疼く…
その開花させられた身体が海老蔵を欲して堪らない
海老蔵を待ちながらパンティに指を滑り込ませる麻央
その花弁はいつの間にかしっとりと潤い熱を放っている
指で自らを弄ぶ麻央
静かな茶の間に響く麻央の嗚咽…
そんなエロイ構図が目に浮かぶ
で、麻央
本当に大丈夫かなぁ
親族でもないのに妙に心配なんだよなぁ
【調教例動画】アダルト動画:アナル好きで綺麗なエロ若妻淫乱調教SEX
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/20(金) 06:38:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<GOEMON | ホーム | シンデレラ症候群!?>>

コメント

俺も同じ髪型なんだがな…自慰ばっかだe-263
  1. 2009/11/21(土) 18:26:21 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

オイラ、海老蔵と髪型はお揃いなんですが、女性にはモテないです

羨ましいですねまったく
  1. 2009/11/20(金) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. 舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

