漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラ症候群!?

女性と性的関係を築こうとしない「シンデレラ症候群」が増加。
セックスの知識はあるが、実践することに自信が持てない。
今も理想の女性を求めて貞操を守り続けているという。

童貞が増加傾向にあるという。
彼らはなぜ貞操を守り、女性との性的な関係を築こうとしないのか? 
その背景には男性間に広がる「シンデレラ症候群」があった。
フリーセックス時代ともいわれる現代に生きる、童貞男性の生態に迫る。
特に30~34歳の童貞の数が増えているという。

セックスのハウツー本「30歳の保健体育」第2弾の「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」が、現在までに12万部を売り上げて話題を集めた。
AVやH系のゲームなどでセックスの知識はあるが、実践することに自信が持てない…そんな心理から購入しているようだ。
さらに現在の童貞は“理想のお姫さま”を待ち続けており、セックスは好きな人としかしたくなく、結果的に経験がないという結論に至っている。
童貞は早く捨てるものではなく、守るべき神聖なものととらえているようだ。
かつて、白馬に乗った王子さまを待ち続けるという女性たちのシンデレラ症候群が取りざたされた時代があったが、今は男性が「カボチャの馬車に乗ったお姫さま」を待ち続ける。
だから彼らは、性風俗店でオーラルセックスをしようとも思わない。
そんな“シンデレラ男性”たちは、今も理想の女性を求めて貞操を守り続けている。
アキバ系の童貞ヲタクたちの間では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」という迷信もささやかれている。

P (46)
この糞野郎どもがぁぁぁ
なーーーにが「シンデレラ症候群」じゃい
なーーーにが“理想のお姫さま”じゃい
んなもん、どこを探しても居るもんかい
漢なら“理想のお姫さま”を自分でクリエイトせんかい!
自分好みに染めればいいんじゃい
嘆かわしいのぅ…
ウチの11番を見習え!
素人ドーテーだがチャレンジ精神は旺盛だ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/18(水) 18:44:59|
  2. OTHER
  3. | コメント:1
<<小林麻央 | ホーム | 美馬寛子>>

コメント

もういいや!
素人ドーテーで・・・
  1. 2009/11/18(水) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

