漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美馬寛子

【0】 (3)
08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。
しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。

問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。
そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。
Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。
「Anyaは『ミス・ユニバース・ジャパン』のナショナルディレクターとして日本代表を指導するフランス人女性のイネス・リグロンの親友。
昨年7月世界大会直後に更新された美馬のブログにAnyaとの2ショット写真が掲載されているから、かなり仲が良かったと思われる」(同)
流出した美馬の映像は約13分間。
美馬が推定Aカップの引き締まった体をあらわに、恍惚(こうこつ)の表情であえぎ、かなり激しく乱れる姿が延々と映し出された、かなりきわどい内容。
肝心の世界大会の結果だが、06年は知花くららが2位、07年は森理世が優勝。
美馬も上位進出が期待されていたにもかかわらずTOP15の入賞にとどまった。
「かなりのプレッシャーでストレスを感じていたので、ハメを外してしまったのでは。この動画が流出したのは、ここ1週間以内。この問題が関係あるかどうかは不明だが、美馬は最近の世界大会出場者が所属するマネジメント事務所『アイビージージャパン』の所属タレント一覧からはすでにプロフィルが削除されている」
「アイビージー」には知花、今年の世界大会代表の宮坂絵美里が所属。
美馬のブログは今月に入ってからも更新されているが、ブログの著作権の管理は同事務所がしているようだ。

ところで、今回の問題は、今後の世界大会の運営に多大なる影響を与えそうだという。
「世界大会は毎年、大会終了までの1カ月間、世界80カ国以上の代表が一緒に生活をする。開催するのは、開催国屈指のリゾート地で、宿泊先のホテルは関係者ばかりで、まさに“治外法権”。厳重に管理しないと、また同じような騒動が起こってしまう」(ミス・ユニバース・ジャパン関係者)
ほかの動画の流出の可能性もありそうだ。

【1】 (1)【2】【3】 (2)【4】 (6)【5】 (4)【6】 (5)
【公式ブログ】http://mimahiroko.com/?page_id=new

上記"公式ブログ"を見る限り、何事もなかったかのように更新し続けてる
が、流石に心中穏やかではなかろうな
08年に日本代表に選出後、どのような活動をしていたかは知らんがこの動画が流れちゃったからには今後の活動もかなり制限されようよ
ズバリ!AVしかないわなぁ

まぁ、考えてみると別に悪い事をした訳じゃない
誰だってSEXはするもんだし、嗜好の一部としてビデオ撮影をする人もいるだろう
ただ、3Pなのとアナルに至ってるところが世間に流れるとちょっと恥ずかしいかも…
【ビデオ要約】
この二人のセックスビデオは4つチャプターに分かれているがどうやらまだ他にもあるらしい。
最初の3つのチャプターはAnyaの恋人・Wyattが撮影している。内容はWyattのクンニが第1チャプター。
第2で彼女のフェラチオ。そして3番目にセックスという運びだ。
ミス・日本、美馬寛子は4番目のチャプターで登場。Anya Ayoung-CheeのボーイフレンドWyattが寛子のアナルを突きまくる。
アナルセックスの間中、寛子はAnyaとWyattの歓喜の声を上げ二人以上に嬉しそうに見える。
13分間(第4チャプター)の後半は寛子の目の前でAnyaとWyattがセックスにしまくる構成だ。


うむ…恥ずかしい
俺がこの立場だったら『穴があったら入りてぇぇぇぇ』ってくらい恥ずかしい
だだ…だ
白人のでっけーチンポコに臆する事無く立ち向かって行ってる姿勢
そこだけは認めてやろうじゃないか
外人を見ただけでどことなくビビってしまう俺なんぞと違い、実に世界基準だ美馬寛子
アナルからチンポコを抜いた後にオーマイガッだしね♪
流石日本代表、英語ペラペラ
立派なものよ
しかし…腰の動きはトリニダードドバゴ代表アンヤに負けてるな
まだまだ精進せねばな、美馬

ではその動画をご覧いただこうか
http://lookatcupcake.blogspot.com/2009/11/former-miss-trinidad-sluts-it-up.html?zx=faf31b2a7319fb2f
ね…
日本代表として恥じぬ戦いを繰り広げてるでしょ
VIVA!美馬だぜ
↑洒落じゃないよ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 06:18:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<シンデレラ症候群!? | ホーム | パッキャオvsコット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。