漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼が二度愛したS

1043486_l.jpg
ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリーの退屈で孤独な毎日は、弁護士ワイアット・ボースと出会ったことで一変する。
お互いに名前も明かすことなく一夜限りの情事を楽しむエグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの存在を知り、甘美でスリリングな夜にはまってゆくのだった。
そんな中、名前が“S”で始まる美しい女に心を奪われるが、残忍な殺人事件に巻き込まれてしまう。


ストーリーに出てくる謎の秘密クラブ
ここで主人公のマコーリーがやりまくるんだな
CAP-00002_20091114194505.jpgCAP-00003_20091114194457.jpgCAP-00004.jpgCAP-00005_20091114194445.jpg
時にはこんな熟女とも…CAP-00001_20091114194620.jpgCAP-00006.jpg
いやーーーーー羨ましい
で、そのお相手のひとりにミシェル・ウィリアムズが出て来る
CAP-00008.jpgCAP-00010.jpgCAP-00011.jpg
どうっすか?
なまら可愛くないですか?
俺はすっかり心奪われました
が…映画バットマンでジョーカー役に扮し半年ほど前に急逝した俳優ヒース・レジャーと結婚~離婚
二人の間には子供も居るんだてっさ…
まぁ、そんなの関係ないんだけどね、可愛いから♪
どことなく、俺の大好きなブリグリ川瀬に似てんだよなぁ
z.jpgz1_20091114195439.jpg
と言う事で、お色気あり、ミシェル・ウィリアムズありのこの映画
★4.0
ストーリーも結構面白いよ
蛇足みたいな書き方で申し訳ないんだけどね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/14(土) 19:22:16|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<091115 【マッキー?P】 | ホーム | 細川ふみえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

