漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細川ふみえ

元祖巨乳アイドルがついにAVデビューかと話題だ。
今後AVデビュー予定のリストになんと細川ふみえの名前があったという。
結婚、出産して幸せに暮らしているはずの彼女に一体何があったのか?
「先日、大手AVメーカーに打ち合わせにいった時のことです。
小部屋で、スタッフが写真の整理をしていました。
そこでは今後デビュー予定のAV女優のヌード写真がファイルでしっかり管理されていたのですが、その中に細川ふみえの写真があったのです」
この関係者は、最近「フーミンが脱ぐらしい」という噂を耳にしていたため、いよいよAVデビューか、とピンと来たという(略)
また、別のAVプロデューサーも「フーミンがAVに出るらしい、と聞いたことはある」といい、彼女のAVデビュー説”が関係者の間で話題となっているのは確かなようだ38歳となり、結婚も出産も果たしたフーミンに、なぜこのタイミングで「AV転身説」が流れるのか。

彼女を古くから知る関係者がいう。
「ふみえちゃんは、ダンナさんの会社が倒産してから、いろいろ大変みたい。夫を支援したいという気持ちがあるんだと思います」
夫の遠藤氏が経営していた会社は「今年3月末に事業停止」、負債総額10億円以上といわれ、事実上倒産していたのである
(引用 週刊ポスト)

【091114】【091114】 (1)【091114】 (2)【091114】 (3)【091114】 (4)【091114】 (5)【091114】 (6)【091114】 (7)【091114】 (8)【091114】 (9)【091114】 (10)【091114】 (11)【091114】 (12)【091114】 (13)【091114】 (14)【091114】 (15)【091114】 (16)【091114】 (17)【091114】 (18)【091114】 (19)【091114】 (20)【091114】 (21)【091114】 (22)【091114】 (23)【091114】 (24)【091114】 (25)【091114】 (26)【091114】 (27)【091114】 (28)【091114】 (29)【091114】 (30)【091114】 (31)【091114】 (32)【091114】 (33)【091114】 (34)【091114】 (35)【091114】 (36)【091114】 (37)【091114】 (38)【091114】 (39)【091114】 (40)【091114】 (41)【091114】 (42)【091114】 (43)【091114】 (44)【091114】 (45)【091114】 (46)【091114】 (47)【091114】 (48)【091114】 (49)【091114】 (50)
青森県むつ市田名部生まれ。
デビューは1990年12月。
雑誌「ORE」の巻頭で、眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿を披露。
そのあどけない、怯えたような表情も男心に訴えた。
デビュー時から野田義治が社長を務めていた当時のイエローキャブに所属していたが、2000年6月に個人事務所「ウエルメイド」を設立し独立。
デビュー後数年は、90cmのバストを武器に、セクシータレント、巨乳グラビアアイドルの草分けとして雑誌グラビアを席巻した。
独立の前後からバラエティー出演を減らし、舞台や映画などの女優業に専念している。
1999年7月アメリカ人の大道芸人であるブライアン・ホルスと婚約を発表するが、2005年3月に婚約を解消した。
2007年11月1日にワイドショー等で報道されていた不動産会社社長と入籍をした。
2007年12月20日、第一子である男子を出産。
細川の夫が経営していた不動産会社が2009年3月31日までに事業を停止し、事実上の倒産。負債額は11億円。

【動画】アダルト動画:細川ふみえ 睛-sei-

いよいよフーミンもAV転身ですかーーー
楽しみ♪
となれば、ヌード画像とかがこれからどんどんと出てくると予想される為、復習の意味も込めて過去画像を奮発してみました
結構晒してるよね、既に
時代劇ではモロビーチクなんてぇのもzzz.jpg【動画】アダルト動画:細川ふみえの乳首が見えてる!
なまらピンクじゃないですか
でも一昨年に子供産んじゃってるからね
もうちょっとドドメ色になってるかもなぁ
贅沢は言わんけど…

ビートたけしの愛人としても有名だったフーミン
確かフーミン家にSEXしに向かう途中でたけしのバイク転倒
生死を彷徨った挙句、顔面を手術してあんな後遺症が残ったんだよね
初婚の大道芸人はどうなったが知らんが、第二夫は11億の負債を抱えて倒産
もしかしてフーミン…下げマンなのか?
漢を不幸のどん底に引きずり込むと言われる下げマン
一体どんな形をしてるんだろう?
パックリ開いたその奥底は、果ても見えぬブラックホールの如き形状なのかなぁ
なまら見てぇぇぇぇぇぇ
なまら興味津々♪

齢39歳
女としては絶好調
悦びも悦ばす事も知り尽くしているお年頃
その舌技に
その腰振りに
そのアクメ顔に期待したい

ガセじゃねぇだろ~な

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/14(土) 11:00:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<彼が二度愛したS | ホーム | 小阪由佳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

