漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤えみ

バラエティやドラマで活躍中で上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドル、伊藤えみ(25)が最新DVD「花笑み」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。

身長157センチ、B81・W56・H81という均整のとれたプロポーション。
知的で清楚なルックスと、ギリギリ限界のセクシーポーズ。
自慢のヒップだけでなく、ロケ地サイパンで大胆ショットを披露する。

伊藤は「サイパン初体験のロケでした」と話し「お尻を狙ったバックショットが多かった」そうで「撮影中振り向くとカメラはいつもお尻を撮られてました」とのこと。
見どころは「キャビンアテンダントのコスチュームのシーン」で「自分で見てもドキドキするぐらい恥ずかしいけど頑張ったので見て下さい」とPRした。

【090301】【090301】 (1)【090301】 (2)【090301】 (3)【090301】 (4)【090301】 (5)【090301】 (6)【090301】 (7)【090301】 (8)【090301】 (9)【090301】 (10)【090301】 (11)【090301】 (12)【090301】 (13)【090301】 (14)【090301】 (15)【090301】 (16)【090301】 (17)【090301】 (18)【090301】 (19)【090301】 (20)【090301】 (21)【090301】 (22)【090301】 (23)【090301】 (24)【090301】 (25)【090301】 (26)【090301】 (27)【090301】 (28)【090301】 (29)
伊藤 えみ
1983年10月19日生 25歳
三重県出身。所属事務所はBREAK A LEG。
特技は生け花。
上智大学文学部英文学科を2007年3月に卒業。
高校在学中に、シアトルへ2年間の留学経験がある。

公式ブログ→【伊藤えみのすっぴん広場DX】


やばい
かなり可愛い
と言うか、なまら好みだな
ちょっと桜井幸子sakurai-satiko20up.jpgを彷彿させるような顔立ち
大き過ぎず小さくもないお乳
パンと張ったおケツに微妙なボディライン
そして何より、上智大学文学部英文学科卒との学歴

なぜかしらに俺はこの”大卒”の二文字に弱い
中・高卒の子も大卒も同じ25歳なんだが…弱いのだ
きっと、大卒=知的ってなイメージがあるからだよね
今でこそ少子化によって大学入学の門戸も広がっていようが、俺が現役高校生の頃はそれはそれは頭脳明晰な人しか進学出来なかったもん
まぁ、俺の場合は早くから親に
『行きたかったら国立しか駄目だぞ。ぜんこねぇからな』
と釘を刺されていたので、進学なんぞ殆ど選択肢になかったし、何より学力が…酷かった…
なんて経緯があるもんだから、大学に進む人は知的に見えちゃうのよねぇ
で、さ
それと、俺の性的欲求がどぅ繋がるかと言うと…
俺の中に”知的な女性を組み伏したい”ってな願望があるからなんだなぁ
これって一種のコンプレックスかも知れない
自分より優れた部分を所持している女性をSEXを通じて服従させたいみたいな…ね
ただね
如何せん、若い頃から”SEX好きだがその割りに弱い”タイプだったもんでね
ただの一度も服従させた事なんてありませんがな
逆に罵声を浴びせられる事は多々ありましたがね

と言う事で伊藤えみちゃん
元来の素材の良さに加えて、多分知的
俺の歪な性欲網に引っ掛かってくる子です
堪らんばい

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/01(日) 06:59:10|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ダイアモンド☆ユカイ | ホーム | 後藤理沙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

